All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.07 (Sat)

あけまして・・・

年末年始は完全引きこもり
編み物三昧でした
洋裁と違って編み物は部屋が汚れないからいいんですよね


年末に買い出しをしたもので夜な夜な飲んでいました

DSC_0306.jpg

まずま30日、やっと休みに入って浮かれて焼き肉

元気を付けるためにニンニクをたっぷり
体重は気になるけれど食べる時はガッツリと

DSC_0312.jpg

大晦日はおでん!大根お安く買えてよかった

DSC_0313.jpg

毎年の事だけどいつも行くスーパーのお刺身の盛り合わせ
普段はそこそこだけど、年末の内容がお粗末
そのくせ割高になってるし
大根のツマ・・・いつもはたっぷりと入っているけど大晦日はスカスカで
なのでいつもボタンエビのみのお買い上げ

DSC_0317.jpg

ぷりっぷりっで美味しかったです

DSC_0340.jpg

元旦はカニ鍋 カニを存分に食したかったので白菜、えのき、豆腐のみでシンプルに
鍋にすると甘みがまして最高ね

DSC_0348.jpg

気になる体重は・・・・現状維持
でも検診もあるし少し落とさなきゃ


ライン


今年の目標は・・・いつでも綺麗なお部屋を目指す
今まで週末に集中して掃除していたけど
これをできることは平日にしていこうと思っています
これが簡単そうでなかなか出来なった
色々反省すべき事はあるけれど無理をしない程度に頑張ります



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:16  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございまーす!!
今年も元気にいいこといっぱい
あるといいね♪
今年もよろしくお願いします(^O^)

カニ鍋・・・美味しそう~~~
鍋ごはんは 体も温まるし、お野菜、きのこ、豆腐
ヘルシー献立だよね~
にゃんこ | 2017年01月07日(土) 19:10 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

おめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します!

カニ鍋美味しかったです
お買い得なカニでしたが十分(笑)
お鍋・・・本当簡単だしお野菜もたっぷり摂れるから
この時期はついつい多くなちゃうわ~
まろんまま | 2017年01月09日(月) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1146-29f492ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |