All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.15 (Sun)

ラディカさんから届いたよ

最近なかなか平日の更新が出来ない・・・・
なので一気にUPするので写真がたくさん・・・
あぁ~時間が欲しいっ


さてさて色々UPしますよ

17-01-14-18-19-19-377_deco.jpg

まずはまろオレグッズから
すぐに売り切れてしまうドライブベッド
欲しい柄がラスト2点、Getできてラッキーでした

あとはオレオ用のキャリー

DSC_0436.jpg

パピーの頃の物があるんですがオレオ君、大きくなって窮屈そう
まろんは余裕なんだけどね

キャリーバッグ、とってもお買い得になっていました
ドライブベッドとお揃いぽっくてなかなかいいね

DSC_0434.jpg

早速お出かけしてみました
今までより目線が高くなってお外を眺めやすくなりました
オレオは後部座席なんですが運転席の後ろに置いたら
私の顔が見れなくて不満だったらしい・・・
入るけど出たり入ったり、助手席の後ろにセットし直すからね

DSC_0383.jpg

まろん、気に入ってくれたかな


最近の私のお気に入り
ローソンのサラダチキンシリーズ

DSC_0398.jpg

忙しい時に便利です

DSC_0401.jpg

年末年始たくさん食べたから炭水化物をちょっとセーブ
パスタは普段の半分ね



これからプチ模様替えでもしようかと・・・
ただ我が家の間取りが模様替えしにくいんだよなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:37  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1147-6b7d146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |