All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017'01.29 (Sun)

シャンプーでぐったり

休日なのにやっと夜ごはん
まろオレのお手入れdayだったのでもうぐったりです
爪切り、パットのムダ毛のカットシャンプー、ブロー
お昼から初めて夕方までかかります
それからバスタオル、ブランケット類のお洗濯・・・掃除
ふたりはふわふわ綺麗さっぱりするけれどこっちはドロドロよぉ~



ライン



さてさて最近のごはん

DSC_0450.jpg

寒い日はシチューが美味しいね
我が家はお野菜大き目です
食べ応えたっぷり
同僚の若い薬剤師の男子に今日の夜ごはんは何?
と聞くと『シチュー!!』と言ったので真似っこ

17-01-22-20-03-19-426_deco.jpg

こちらは給料日前の夜ごはん
まぐろ・・・冷凍庫から発掘
後は冷蔵庫のあり合わせ

DSC_0484.jpg

疲れ切った日・・・
簡単中華名菜のエビチリ
これ、意外と美味しい
雑穀ごはんでエビチリ丼
手抜きだけど美味しい

DSC_0486.jpg

昨日・・・土曜日はお鍋
鶏肉と水菜のシンプルお鍋&大根とチーズのサラダ
〆のうどんが美味しいけれど少しダイエット
水菜をたっぷり食べて我慢我慢

DSC_0490.jpg

アマニオイル入りのゴマドレ、最近のお気に入りです



最近ちょっこと模様替え

DSC_0445.jpg

ケージを奥に移動した見た目スッキリしたかな



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:14  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みぃは夜シャンプーにしました!

雪満載だよね!
まろオレとヌクヌクしていますか?(*^_^*)

ふたり分のお風呂~解るわぁ~。
それだけじゃ終わらないもんね・・・後の事も・・。
麗は週一薬浴中だからみぃがもたない・・・
だから考えたの☆

洗濯可の物全取替⇒部屋の掃除⇒お昼ご飯⇒ゆっくりお散歩⇒昼寝⇒夜ご飯⇒後片付け&寝る準備⇒ふたりのトリミング・おふろ・薬浴⇒浴室の掃除後、自分も入浴&使用済みタオル洗濯機ON⇒みんな揃って就寝 な感じです。

確かにドロドロだけど、
早めの夕食をガッツリ食べて、頑張ってるよ~!(^^)!
みぃ | 2017年01月30日(月) 13:03 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(^^)/
すっかりおさぼり・・・
返事が遅れてごめんなさい

週一の薬浴、大変だね
シャンプーのあとの抜け毛のすごいし
自分のリズムを作るのは大切ですね🎵

食べることは大事ですね
ガッツリ食べて頑張ろぅ(^_-)-☆
まろんまま | 2017年02月12日(日) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1149-1a527e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |