All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.26 (Sun)

半額、万歳!!

最近断捨離中のまろんままです
昨日も模様替えのついでに着なくなった服や靴下類の整理
ゴミ袋2個の断捨離です

それにしても・・・ワンズグッズの多いこと
キャリーにバギー、シャンプーするのにベビーバス
その他にもお散歩バッグ、お出かけバッグ、お洋服等々
皆さん、どうやって整理してるのかしら



ライン




楽しみにしていたカメラのホルダーが届きました

17-02-23-07-09-35-412_deco.jpg

ふふっ、カッコいい
ホルダーとハンドストラップは別のショップだけど
色味もよく似ていて違和感なし
どちらもステッチが入っているので統一感があるね

ホルダーとおソロのストラップはお出かけの時に使う予定です


金曜日の夜ごはん

17-02-24-21-19-56-727_deco.jpg

久々焼き魚、大根おろしたっぷり添えて
ごはんがなかったから割引になっていた海鮮巻
あとは生ハムサラダ・・・
しょっぱい男梅サワーがさっぱりして美味しかったな
また買ってみよう


昨日は珍しく90円だったレタス
こんなにお安いのは何カ月ぶりだろう

17-02-25-20-22-48-221_deco.jpg

冷凍してあった半額の鶏ももとえのき、豆腐でお鍋

17-02-25-20-21-15-698_deco.jpg

塩ベースのスープでシンプルに

半額~
節約食卓の味方です



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:34  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のを減らして。

まろんまま~精が出るね~!(^^)!

みぃも、もうすぐ不燃物回収の時期なので、
断舎利してたよ♪
もうね・・・自分の物をなんとかして処分!
麗達のスペースに充ててるわよっ。
色々必要だし・・・埋もれて行くよね~。

きのことお豆腐は我が家でも常備品♪
あっ!納豆もね(^_^)/~
スキレット!探してみるわ~ありがと!
みぃ | 2017年02月27日(月) 12:55 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(*^^*)

色々捨てたよ・・・
物はたまるんだよね
ワンズのグッズって場所をとるんだよね・・・
定期的に断捨離をしないとね
私もまだ整理したいのよ
次回の粗大ごみにジャンジャン出そうと思ってます

うんうん、納豆・豆腐・きのこ類は常備しておくと何とかなるよね!!
まろんまま | 2017年03月05日(日) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1154-e7da8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |