All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.11 (Sat)

春いちご!

やっと週末・・・先週末の風邪を引いて復活はしたものの
鼻声がまだ治らない
でも、体調それ程悪くない!

仕事の出来ないパートさん(61歳)
やっと契約打ち切りで来週月曜が最後の出勤・・・

なのにまたやらかしてしまう
お薬が不足した時に送りするのですが
全く違う患者様宅へ送ってしまって・・・
薬剤師も悪くないし全くパートさんの確認不足
なのに超不機嫌で逆ギレ
こうなった時、大きなグループ薬局なので報告をしなけれいけないのですが
対応してくれた薬剤師に謝罪なし
ホント、退職になって良かったです



ライン



さてさて、気を取り直して最近のごはん

17-03-05-23-00-29-736_deco.jpg

風邪で温まる食事が欲しかったので鍋焼きうどん
あ!でも飲んでしまった


パンはあまり食べないけれど時々食べたくなる

IMG_20170308_065930.jpg

珍しくパンで朝ごはん

P1053742.jpg

前日シチューを作ろうと思ったけど寝落ち・・・
なのでインスタント、これも美味しいからいいよね

IMG_20170308_222100.jpg

母にお供えをしていたいちご
オレオが狙ってました
甘くて美味しいけれどまろんは
生クリームが付いていないと食べないわがままさん


昨晩はひとりでお祝い・・・
パートさんから解放されるお祝いね

17-03-10-20-51-34-961_deco.jpg

はい!半額のお刺身とおつまみで簡単に

17-03-10-20-51-01-078_deco.jpg

スパークリングの日本酒
リーズナブルですが結構美味しい
小さなサイズも嬉しいね

17-03-10-20-50-05-809_deco.jpg

お気に入りのグラスでほろ酔いです



おまけ

IMG_20170309_185252.jpg

オレオのセクシーショット



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:10  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1157-98ccb876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |