All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.12 (Sun)

ロールケーキまろん

今日はまろオレのシャンプーday
いつもは爪切り、パットのカット、シャンプーを一気にしますが
今回は爪&パットのカットは前日に終わらせて
今日はいつもの休日より1時間ほど早く起床

朝ごはんを食べて、9時半頃からまろんからシャンプー
オレオは貧毛だからまろんさえ終われば楽勝です
なんと12時にはふたりとも終了
次回からはこのパターンでいきましょう



ライン



シャンプーをしてふわふわまろんちゃん
夕飯後、寝室で寝ていたまろん
スマホの充電に行くとこんな可愛い寝姿で思わずパチリ

DSC_0606.jpg

明かりを付けたら起きちゃったけど
今日は暖かだったから羽布団を半分にしてあった中に上手ににもぐりこんでた

DSC_0600.jpg

ふふっ、起こしちゃってごめんね
まろん、ホント可愛いなぁ

DSC_0609.jpg



ぐったり疲れた時はやっぱりお肉

17-03-12-19-24-08-068_deco.jpg

冷凍庫にあった豚の薄切りロースで豚肉の生姜焼き

17-03-12-19-23-15-139_deco.jpg

あと、色々入っている具だくさんなお味噌汁
雑穀ごはん、五目きんぴら・・・
節約ごはんだけど満腹です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばんざーい!(^^)!

まろんまま~
やっとトラブルメーカーさんとのご縁が終了ね♪
長かったね、たくさん我慢したんだよね、
本当にお疲れ様でした。
空の下より、乾杯します~かんぺ~い♪
お家の近くにセリアが出来ました!!!
楽しみだわ~♪

やっぱりまろんままでも、シャンプー半日かかるのね(^_^;)
みぃもガッツリ、焼肉の事が多いよ!
王子はひとりで別のお部屋で過ごせるのね~。
麗・マリアは、ありえない・・・。
男の子は玄関に一番近い所にいて、家族を守ってるんだっていうお話を聞いたことがあるわ。
きっと王子も!!!
でも隊長の方が適任かしら?(*^_^*)
みぃ | 2017年03月13日(月) 12:44 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちわ(*^^*)

やっと・・・長い戦いでした(笑)
ついでに薬局長も異動!!!!
ホント、春がやってきた!!!(笑)

セリアが出来たんですね🎵
セリア、使えるもの多いから楽しみですね
我が家では調味料入れが重宝してます

シャンプーね、
半日かかるよ、もうぐったり
焼肉は元気が出るよね
疲れたら無性に焼肉が食べたくなる

まろんもオレオも意外と自立してるかな
オレオも最近、私があまりにも寝ないと
ひとりで私のベットに行って寝たりしてますね
まろんまま | 2017年03月19日(日) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1158-831f1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |