All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.19 (Sun)

まろオレ、大興奮

3月14日は父の通院day
予約が9時なのですぐに終わっちゃう
なので今回はまろオレと触れ合うためにちょっこと我が家に寄ることに

P3143782.jpg

久々の訪問にまろオレ、大興奮

P3143779.jpg

オレオもちゃんと覚えていて、まろんを押しのけて熱烈歓迎
まろん、怒ってるね


お昼は『山岡家』でラーメン
施設では食べられないからたまにはね

17-03-14-12-10-23-601_deco.jpg

これは私が食べた『辛味噌チャーシュー麺』大辛で
ラーメンはめったに食べないけれど
食べる時はガッツリと完食
最近、キャベツ麺・・・とかあるらしいけど私には物足りない



こちらはある日の夜ごはん
カレーライス、久しぶりに作ったかも

17-03-14-19-27-44-419_deco.jpg

大き目ゴロゴロ野菜が我が家の定番

17-03-14-19-26-24-058_deco.jpg

今回は少しだけお高いこちらを使用
いつもは特売品をミックスしてるけどね



ライン



退職が決まっているパートさん
有給消化で火曜からお休みしてます
キンキン声・・・聞こえないだけでイライラしないし
医療機関だっつうのに声大き過ぎ
しばらくは忙しいけれどメンタル面ではいいよねって同僚と話しています

で! 
さらにいいことが!!
みんなから嫌われている薬局長が突然の異動
本人も全く知らなくって金曜日に上司が来局して異動宣告
4月6日付けって笑ってしまう

今の薬局だけではなく前薬局でも嫌われていてめちゃめちゃ評判の悪いお方・・・
2年半私たち耐えてきたの
やっと暗黒期から抜け出せるわ

このお方の前のイケメン薬局長が仕事もできて優しくて
人望も厚く雲泥の差だったから本当仕事がやりにくかったのよ
同僚は、トロピカルジュースと泥水・・・って言ってたわ

何はともあれ一気に雰囲気変わるなぁ~



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:19  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1159-061cb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |