All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.02 (Sun)

ステーキ弁当

さぼっている間に4月に突入
昨日はやっとカットの予約をとって
春らしくバッサリショートボブにしてきました
短いと朝が楽でいいんだけどこまめにカットしないとね

事務1名欠員のまま4月になってそろそろ疲れがたまってます
毎日寝落ち・・・今からG.Wが待ち遠しいです



ライン



さてさて、何時ぞやの朝ごはん

DSC_0640.jpg

給食みたいね~
時間がない時はワンプレートがいいね
このお皿、意外と気に入ってる
ホント、給食の食器によく似てるね
区切りがあるから煮物の時も汁が染み出さなくって良し
洗い物も少ないから時短したい時はこれがいい


久しぶりに親子丼

17-03-27-20-42-18-625_deco.jpg

お味噌汁は大根とあげ
好きなお味噌汁の具のBEST3に入るな


こちらは勉強会でもらえるお弁当

DSC_0655.jpg

事務は参加しないけれどちゃっかりもらちゃう
今回は少しお肉が硬めだったけれど自分で作らなくてもいいから文句は言えない


昨日は冷麺!

17-04-01-20-37-04-182_deco.jpg

きゅうりとキムチをたっぷり入れて頂きました
タレが辛くなかったのでコチュジャンをたっぷり投入
さっぱりして美味しかったです



おまけ

DSC_0637.jpg

ままの足の上でリラックスしてるオレオ君



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

16:35  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか復帰できないわ(T_T)

まろんまま~寝落ち気を付けてね。

みぃもブログが復帰できずに悶々としてます。
(-_-メ)

春に向けて切りたくなるよねっ!
節約がケチになって、みぃの髪は伸び放題。
バレッタは挟み切れず壊れて、ゴムは髪の重さに伸びでしまうので、
最近はかんざしにしました。
鉛筆とかで練習してね~習得してからは便利に使ってます♪
断髪式やりたいなぁ~(^_^;)

たくさんの玉葱ね、第一弾はかき玉汁にしましたよ~♪
甘味が優しくて疲れ取にイイよね!
みぃ | 2017年04月03日(月) 12:50 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます
お返事も遅れがち・・・ごめんね((+_+))

なんだかんだ忙しいですよね
無理せずゆっくり行きましよう!

髪の毛ね~長いなら思いっきりロングになった方が
アレンジしやすいよね
中途半端が一番うっとうしい

ショートにするとやっぱりシャンプーが楽ちんで
今回は気に入ってるのでこまめにカットに行こうと思ってます

かきたま汁いいですね
玉ねぎは調理法が多いからたくさん楽しんでね!!
まろんまま | 2017年04月09日(日) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1163-a8ffc8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |