All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.23 (Sun)

今日はのんびりと・・・

昨日は久々大掃除、見た目は乱雑にはなっていないけれど
綿ごみが部屋の隅っこに
洗濯もフル稼働、まろオレルームのラグも洗ってスッキリ
やっぱり部屋が綺麗だと気持ちもスッキリしますね

掃除が終わって夜ごはんの前にソファーで一休み・・・
のはずが気づいたら8時過ぎ
もうなくもする気もなくてカップラーメンで誤魔化したわ

今日は午後からはのんびりまったりDVDを見る予定
もうすぐG.W だし体力を回復させなくちゃね



ライン



あるもので手羽のトマトソース煮

DSC_0730.jpg

キャベツ・冷凍インゲン等々・・・
トマトソースで煮込めばなんでも美味しい


こちらはサラダ蕎麦
つゆをかけてぶっかけにして頂きます
刻みのりをかけようと思って忘れたわ

DSC_0775.jpg

今時期の北海道、暖かくなったり雪が降ったり安定しないお天気
冷たい麺が美味しい日と、熱々な麺が食べたい日が交互にやってきます


こちらはつけ麺とサラダほうれん草を使った豚しゃぶサラダ

17-04-21-06-57-45-473_deco.jpg

熱々の漬け汁と冷たい麺・・・今の季節にいいかも


乾燥機でふかふかになった布団でご機嫌まろん

DSC_0737.jpg

まろんはふかふか好きだからね

DSC_0739.jpg

ままが好きなまろんの横顔
ホントにいいお顔だわぁ

DSC_0764.jpg

こちらオレオ君
まろんとイチャイチャ中、羨ましそうに覗いてる

DSC_0765.jpg

お手手を揃えて意外といい子で待ってます
いつもではないけれどこんな感じでまろんとのイチャイチャタイムを作ってます
こうしないとオレオがまろんを押しのけてきちゃうのよね



おまけ

IMG_20170416_082020.jpg

無防備な寝姿・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:45  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になるよね(^_^;)

まろんまま~
ぎっくり腰やってから寝違えた~(T_T)
生まれて初めて、コルセットしたわ。
まだ首が動かない・・・。

それでも動き続けるのは、
みぃも気になる綿ホコリのせいよ。
弾丸マリアは小さなおうちの中を走り回るし~。
欲しいな~ダ〇ソン・・・。
働き者の洗濯機にはみぃも感謝してるわ♪

隊長、うちのマリアと同じ目をしてます!
マリアは次に泣き落としにかかるんだよ~。
寝てると良い子♪
みぃ | 2017年04月24日(月) 12:55 | URL | コメント編集

みぃさんへ

お返事遅れてごめんね
やっと、私も体調が戻りました
首は治ったかな?
寝違いも辛いよね

ホント・・・綿ほこりね
すぐだよね
我が家はオレオが走るからさぁ(笑)
ダイソン、私も欲しい!!
でも高いよぉ~

洗濯機ね、ホント、働き者です
休日は朝から夕方までガラガラ回ってます

GWはゆっくり出来そうですか?
まろんまま | 2017年05月03日(水) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1166-94d15670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |