All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.07 (Sun)

久々の芝生!

G.Wは暦通りだった私
3,4,5日はとてもよいお天気だった北海道
いつもだとまだまだ寒くってお散歩日和ではないんだけどね


あまりにもいいお天気だったので二日続けて近間にお出かけ

DSC_0918.jpg

まろんは助手席
オレオは運転中でも抱っこと騒ぐので後ろね
冬の間に買ってあった『ラディカ』さんのドライブベッド
少し高くなるので楽に外を眺められてまろんもご機嫌
購入前はどうかしら?と思ったけれどこれはとってもgood

DSC_0901.jpg

まだ枯れ葉がいっぱい
おじいさんがひとりで広い公園を掃除していたけど結構時間かかるだろうなぁ

DSC_0895.jpg

久々の芝生にニコニコまろん

IMG_20170503_132041.jpg

ちょっと風は強かったけれど気持ちよかったね

DSC_0905.jpg



次の日も晴れ!

DSC_0930.jpg

さらに暑くなる予報だったので夏服で

17-05-04-11-51-58-285_deco.jpg

真夏日のところもあってめちゃ暑い
少し歩いて車でクールダウン

今年もたくさんお出かけしようね



こちらも『ラディカ』さん

17-04-30-13-24-00-758_deco.jpg

クッションは洗えるけれどガーゼのバスタオルを敷いてます
教えたわけではないけどウサギの方がまろん
カエルがオレオとふたりで使い分けてます
何でちゃんとわかるのかしら



おまけ

DSC_0910.jpg

ぶさかわ、オレオ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ち良さそう~♪

まろんまま~GWうつになりそうな月曜日よ!

隊長!気持ち良さそうです!(*^_^*)
いつみても王子は横顔が素敵☆
風になびかせてエレガント~。
王子が基準だと、
やっぱり隊長はブサかわなのかな?(^_^;)

もうこちらは暑いくらい・・・。
GWに衣替え半分しかできなかったから
日々コツコツやるしかないわ~。
みぃ | 2017年05月08日(月) 12:49 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは!!
やっとPCが快適に復活
突然壊れてへこむわ(笑)

北海道もお散歩が気持ちいい季節になってきました

ふふっ、ふたりは真逆だからね~
毎日何かと忙しいですよね
GWが終わって今は夏休みが待ち遠しいです(^^♪
まろんまま | 2017年05月28日(日) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1168-b6f5ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |