All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.14 (Sun)

グリーンが育ってます

久々のブログの更新・・・
画像がどんどん溜まってしまうわ


G.Wにあちこち掃除&断捨離
よれってきた部屋着も思い切って処分
洗濯するとつい着てしまうから衣類をいったん全部出して断捨離

キッチンのタッパー類もがっつり処分
1年使わないものは今後もつかわないよね

あとは洗面台の下・・・
シュシュとか少し残った整髪料
その他細々した物も処分
スッキリしました



ライン



全く変わり映えしないリビング

DSC_0993.jpg

間取りの関係でこれがベスト

DSC_0996.jpg

窓際のグリーンがぐんぐん生育中
シュガーバインがめちゃ伸びてる
そろそろ剪定しなくちゃね

DSC_1009.jpg

みんな元気に育ってます
一時期、どれもこれも枯れてしまって数年かけて色々集めました

DSC_1012.jpg

最近かわいいミニバラが仲間入り

DSC_0986.jpg

新しく購入した空気清浄器の横にもグリーンね


レンジラックの下も少しリニューアル

DSC_1021.jpg

ダイソーでこちらを発見

DSC_1013.jpg

真っ白なスクエアボックス
4個購入して洗面台の整理にも使いました

DSC_1018.jpg

大きさが絶妙で使いやすい
追加購入しようと思ったらもうなかったよぉ


ついつい乱雑になりがちなメイク道具類も整理

DSC_1035.jpg

しまむらで見つけた可愛いメイクボックス
お値段もプチプラ・・・

ブラシ類やアイライナー・アイブローはペンケースに入れています

cats_20170514094824b46.jpg

アイシャドウ類は取りあえずジップロックに入れてます
今度ダイソーでちょうどいいケースを探してみよう



ある日の昼ご飯

DSC_1029.jpg

カレー蕎麦
最近お気に入りの丸い氷
ニトリさんで見つけました



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:00  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1169-56d5461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |