All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.23 (Sun)

ラッピングボックス決定!!

まろんまま地方・・・最近は夜がヒンヤリと涼しくてとっても寝やすい
職場も冷房が強めに入っているから快適・・・・
早めの夏休み中が一番堪えたわ

DSC_1517.jpg

夜、肌寒い時に活躍する薄手のタオルケット
去年しまむらでお買い上げ
オレオは暑くても寒くてもいつでもくっつき虫
まぁ、寒い時は気持ちいいんだけどね・・・



ライン



DSC_1528.jpg


まだまだ準備に忙しいショップ
やっと有料ラッピングボックスが決まりました
夜な夜なネットで見まっくって眼精疲労半端ない
でもやっと好みの物にたどり着きました
蓋を閉めたらジュートリボンを結びます
趣味的ショップですが、色々探してたり作ったりと結構楽しい 

そんなまろんままのアクセサリーショップ
オ・クレール!


ハンドメイドアクセサリー Au Clair
只今準備中です・・・



本業とショップの準備で忙しい毎日
それでも相変わらずガッツリごはんを食べてます

17-07-16-20-52-18-550_deco.jpg

冷凍庫にあった手羽先を自家製バジル&ローズマリー&ガーデンでマリネ
付け合わせは生野菜をたっぷりと

17-07-21-21-18-22-875_deco.jpg

こちらはナスとトマトの冷しゃぶサラダ
スマホアプリ、DELISH KITCTENからヒントを得て少しアレンジ
大根おろしと自家製大葉がたっぷりで
さっぱり美味しくいただきました

DELISH KITCTENのレシピをそのまま作ることはないけれど
意外とヒントにはなりますね~



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

15:46  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりです。
↓かなり過ぎてしまってごめんね~(>_<)

まろんちゃん
お誕生日おめでとう~♪
13歳になっても、ロナと同じで
可愛いお顔^^
お爺ちゃんには見えないよ~(*^^)v

やんちゃなオレオ君とママと
楽しい一年でありますように(*^。^*)
tomo | 2017年07月25日(火) 13:46 | URL | コメント編集

tomoさんへ

お久しぶりです(^^♪

まろんも13歳~!!
でも元気に迎えられてうれしく思ってます
まぁ、よく寝てるけどね(笑)
ロナ君も元気そうで何よりです♪

ふふっ、オレオとバトルのが若さの秘訣化も(#^^#)

まろんまま | 2017年07月29日(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1183-909c9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |