All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.03 (Sun)

色々まとめて

めっきり寒くなった北海道
今朝、とうとう小さなストーブを付けちゃった



ライン



さてさて一週間の出来事をまとめてUP
先週の土曜日は同僚の薬剤師の送別会

DSC_1672_20170903191120854.jpg

元同僚達(愉快な仲間)・・・が大集合
ちなみに私は白いTシャツのイケメンの隣です
楽しいひと時を過ごしました

男性陣は全員薬剤師、みんな出来る男で薬局長・ブロック長クラス
送別される薬剤師はまだ若いので薬局長ではないけれど
仕事も出来、本当は異動して欲しくない・・・まぁしょうがないんだけどね


何時ぞやの朝ごはん
最近購入したニトリのワンプレート

DSC_1695.jpg

スクエアタイプなんですがこれが使いやすくって気に入ってます

17-08-30-20-12-08-768_deco.jpg

寒くなると食べたい湯豆腐
シンプルなのでこれからの季節よく登場

IMG_20170830_202856_498.jpg

お鍋の時の白菜のこだわり
芯と葉の部分に分ける
これが白菜を美味しく食べるコツ


本日、日曜・・・寝室をちょこっと模様替え
狭いのであまり変化がないけどね

17-09-03-13-18-11-212_deco.jpg

窓辺に見えるのはすのこで作ったストーブの目隠し
色を塗ろうと思って・・・塗ってない
このストーブ使ってないから邪魔なんだよね
ストーブがなければもう少し使える間取りなんだけど

DSC_1722.jpg

今まではコルクマットを敷いていたけど
汚れが気になったのでホームセンターでタイルカーペットを購入
デコボコがあるからカットできるタイルカーペットが便利です
汚れても洗えるし、1枚から購入できるしね

DSC_1744.jpg

片付けが終わると早速寛ぐオレオ君
お願いだから汚さないでね




17-08-30-13-36-21-558_deco.jpg

やっぱりコットンパールは外せない
ピアス・・・いいなぁ

IMG_20170830_134404_702.jpg

好きな石ターコイズ
スワロフスキー・クリスタルとパールを組み合わせてフェミニンに仕上げてます


まろんままのハンドメイドアクセサリーショップ
オ・クレール!


ハンドメイドアクセサリー Au Clair

もうすぐカートオープン。。。の予定です



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:10  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1194-e32f2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |