All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.08 (Fri)

愚痴ります・・・

職場のゴタゴタ・・・春からずーーーーっと続いてます
薬剤師は5.6.7月と一か月ごとに大阪から応援
7月に欠員だった事務スタッフが決まったと思ったら
劇的に仕事が出来ない・・・ってか
言われた簡単なことが身につかない
仕事以前の問題で頭が痛い・・・・
全く周りを見ない、気にしない

先日おもいっきりぶつかってきた
私、コピー機に激突!!

薬剤師がお会計をしている後ろを何も言わずムリムリ・グリグリ通る
38歳十分大人・・・どうなってるんだろうね

最初の頃、指導していると『なるほど』を連発
口癖なのか誰彼構わない
さすがに注意する・・・理由はネットで調べなさいと言っておいたが理解したか?

『はい』『分かりました』が言えない
教えていると『ふんふん』だって
馬鹿にしてるのかっ 
すかさず注意・・・学生かっ

しかし!
なんだか辞めそうな雰囲気になってきた
多分これ以上のスキルは上がらないだろうから
辞めるなら早いほうがこちらとしても有難い・・・

業務内容としてはまだまだ難しいこともあるし
でも周りの評価は無理だろう。。。と
明日はよい報告が聞けるかなぁ



ライン



最近の朝ごはん

IMG_20170904_070852_664_2017090801155677c.jpg

熱々具だくさんのお味噌汁が美味しくなってきた

17-09-06-07-02-02-102_deco_201709080116371fe.jpg

久々に沼サン作ってみた
初めて8枚切りを使ってみたけど食べやすくっていいかも




おまけ

IMG_20170905_205142_750_201709080117181e8.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:17  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1195-4356de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |