All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'09.30 (Sat)

色々ありまして・・・

ちょうど一週間前・・・母方の叔母と母のお参りに行った時
母の姉が余命宣告を受けたと聞きました
癌の免疫治療の効果が上がらないので抗がん剤治療のため少し前から入院してる・・・

叔母夫婦はお参りのあと後、その足でお見舞いに行くとの事でしたが
私は用事があったので10月に入ったらお見舞いにいってみると別れました


そして月曜日・・・
帰宅後、叔母から着信があることに気づく
嫌な予感がしました
入院中の伯母が亡くなったとこ知らせでした

お見舞いに行った時には元気でアイスクリームが美味しいと笑っていたのにと
とてもショックを受けていました
私も余りにも早いお別れにショックとビックリで大泣き・・・

母の兄弟は兄達が若く他界して
姉妹が5人・・・多分一番病気と無縁だった母と直ぐ上の姉が
年の離れた、お姉さん達を追い抜いて旅立つなんてね

そんなこんなで一週間目まぐるしく過ぎていったわ

葬儀は悲しいけれどいとこが久しぶり顔を合わせるから
夜は盛り上がる・・・・
昔ばなしをしたり色々と
今回は中々話す機会のなかった
喪主となったいとこのの妻とゆっくり飲んで話すことが出来た
おとなしそうな方・・・とずっと思っていたけれどめちゃサバサバして楽しい方でした
もっと早くに知っていればとちょっと後悔




ライン



先週お鍋のあと
朝はおじや、なにせ節約中なのでね

17-09-25-06-44-09-138_deco_20170930104707ec0.jpg

ポン酢かけすぎた
17-09-25-06-44-45-721_deco.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:50  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1202-ed3fd2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |