All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.06 (Fri)

来年の手帳は・・・

10月に入りぐっと寒くなってきた北海道
朝晩、ストーブのお世話になってます


大して予定はないけれどこの時期新しい手帳をついつい買ってしまう
まぁ、1冊バックに入れておけば便利な時もあるしね

いつもは適当に購入
で、今回は最近知った『ほぼ日手帳』に決定!!

こちらの手帳、1日1ページのスペースがある
検索すると色々オリジナルな使い方が紹介されていてわくわくしちゃう
ここ数日使い方を模索中

手帳にしてはお値段がお高めですが
1年、楽しめるならこれくらいはしょうがない
サイズ、カバーは色々あってこちらも悩みに悩んで
オリジナルの『カラーズカナリア』に決定
で、カズンのカズンジッパーtambourine(gray)のカバーのみお買い上げ
収納力があるのでマルチケースとして使ってみます
これでバックの中がスッキリしたらいいなぁ~



ライン



手帳の使い方を調べて私も真似がしたくなってダイアリー以外にも欲しくなって
ダイソーで見つけてきました

DSC_197777.jpg

モレスキンも素敵だけどお値段が可愛くない
ダイソーさん、1冊200円!お財布に優しいね

DSC_1959_20171006124208de9.jpg

見た目が可愛くってトラベラーズノートも買ったしまった
メモ代わりに使ってもよさそうです



おまけ

17-10-02-07-11-35-955_deco.jpg

おでんが余った次の日の朝ごはん!



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:47  |  ちょっとひとやすみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます^_^
ほぼ日手帳、私も使ってますよ〜、
っていうか、まだまだ使いこなせてませんけど^^;
ちなみにカレンダーもおススメです(^^)
虎太まま改め虎蘭まま | 2017年10月06日(金) 22:50 | URL | コメント編集

虎蘭ままさんへ

こんばんは(^^♪

ままさんもほぼ日手帳使われているんですね!
これを使いこなすの難しそうですね
来年まで構想練ってみます(笑)

カレンダーもシンプルで使いやすそうですね
まろんまま | 2017年10月07日(土) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1204-36d82a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |