All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.08 (Sun)

N-BOX!!納車!!

昨日は待ちに待った納車の日
長年頑張ってくれたフィットと最後のドライブ
ディーラーで担当者から車の説明を受ける・・・
最近の車ってホント凄いのね
ボタンを押すだけでエンジンはかかるし
勝手にハイビームに切り替えしてくれるし
機能が盛りだくさんで乗って帰って来るのが少し不安になる

まぁ、自動運転とかはきっと使わないだろうなぁ~

DSC_1971.jpg

今回もナンバーはまろんの誕生日!
料金はかかったけれどラグビーナンバーで黄色くない
ボディがホワイトだから白ナンバーがしっくりくるなぁ

IMG_20171007_165836_673.jpg

車内はやっぱり広い!!
軽なのでラッゲッジは狭いけれど
シートをスライドさせるとマックス19㎝広くなる
ここは割り切って買い物の荷物なんかはリアシートで対応できるし
車体が高いので運転もし易いです
縁石・・・よく見えるから乗り上げしなくなるな



おまけ

DSC_1987.jpg

ままにべったりオレオ君



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:58  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/1205-2b1677fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |