All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.14 (Sun)

里親さん募集です♪

あみねこちゃんの里親募集の予告をしていましたがやっと編みあがりましたjumee☆yippee3L


CIMG2090.jpg


同じ種類の糸で編んでるけど微妙に大きさ違うんですよね

六男・・・顔大きいわっ笑

七男は糸が細かったのかこじんまりしてるしね


CIMG0699.jpg


こちら兄弟ねキラキラ・赤2


CIMG0707.jpg


lm_02.gif


ではでは、里親さん募集の応募について

               [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†一度でも『まろろんらいふVOL.2』にコメントをくれた方

               [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†ままが暇な時に趣味で編んだものなので絶対にお返しのしない方

里親さんの応募条件は上記のふたつです

応募期間は6月14日(日)午前0時から6月16日(火)午後11時59分までですkao01

里親さん希望の方はコメント欄にお願いします

抽選はまろんに頑張ってもらいますよぉ~

なお、五男から順番に抽選しますので

どのあみねこちゃんが里子になるかはお楽しみにハート

たくさんのご応募お待ちしてますjumee☆excite2



lm_02.gif


編み図の著作権はねこやまさんです
是非編んでみたい方はこちらから  『だらだらあみぐるみ猫"まいど"』

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ブログ企画  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハ~イ!是非我が家へ~・・・笑
冗談です!(^。^)
上手に出来上がったね~
応募たくさん来ると良いね~!(^^)!
それでは・・aikoママからおまけでエゾ鹿ジャーキーをプレゼントしょうかな~??(^^)v
aikoママ | 2009年06月14日(日) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ついに出来上がったんですね!
待ってましたよー♪
どの子もみんな可愛いですね。
本物にゃんこの里親は無理だったけど、
あみねこさんなら、大丈夫です♪
ぜひ、私めに立候補させてくださいませ。
よろしくねー。(^▽^)

って、コメント欄で応募で良かったのかしら??(^^;)
かおこ | 2009年06月14日(日) 01:03 | URL | コメント編集

aikoママさんへ

やっと組み立て終了♪
自分用じゃないと緊張しちゃうわっ
おまけ、近々貰いにいきますね(^o^)丿
まろんまま | 2009年06月14日(日) 01:21 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)
あみねこちゃん、やっと編みあがりました♪
里親さん応募ありがとうございます

ひとつひとつ顔、違うでしょ
同じように刺繍してるつもりでも違ってくるんですよね
コメント欄って書くの忘れちゃったわっ^_^;
ゴメンね~
慌てて追加しました!
ありがとうね☆

まろんまま | 2009年06月14日(日) 01:27 | URL | コメント編集

は~~い(^v^)
待って、ました~
ぜひ緑ちゃんに彼氏をお願いします。
りろのしっぽ | 2009年06月14日(日) 02:13 | URL | コメント編集

あみねこちゃま、編みあがりましたか!!!
待ってましたよ~♪
もちろん里親立候補しますよ!!!
どのこも皆ちゃん、可愛いですね~。
抽選ワクワクです!!!
ぐーたらママより | 2009年06月14日(日) 07:22 | URL | コメント編集

まろんままさんおはようございます^^
もう出来上がったんですか?
やっぱりまろんままさんは器用だなぁ♪
もちろん!!ショコLOVEも里親希望しま~す☆
どの子が来てもショコラと可愛がりますよ^^
楽しみだなぁ~
どうか当たりますように・・・
ショコLOVE | 2009年06月14日(日) 08:41 | URL | コメント編集

おはようございます。
出来上がったんですね~
どのこもみんな可愛いです。
実は前から、気になってたんですよ(笑)
私も立候補させて下さい!
里親になれるといいなぁ~。
naoco | 2009年06月14日(日) 09:53 | URL | コメント編集

あみねこちゃん、里子に出してしまわれるの~。。
なら我家で立派に育たせてもらいます!なんてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
私も立候補させてね^^抽選どうかな~??

麻婆豆腐丼美味しそう~食べたくなってきた~
私も辛いもの大好きですよ!!癖になりますよね(^_-)-☆
ツインズ | 2009年06月14日(日) 12:33 | URL | コメント編集

待ってましたよ~
お顔の大きな6男君希望しますぅ♪
当たるといいなぁ~まろん君ヨロシク!
たまま | 2009年06月14日(日) 13:12 | URL | コメント編集

はーい、私も里親希望で~す!!
どの子もほんと可愛い~♪
まろん君よろしくね~(^^)/
やまみ | 2009年06月14日(日) 13:15 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんは~
おー!ついにあみねこちゃん、完成したんですね!!
もちろん、希望させていただきまっす♪
まろんちゃん、なにとぞよろしゅう~
楽しみにしていまーす☆
IKKO | 2009年06月14日(日) 20:40 | URL | コメント編集

おーーーとうとう出来あがったんだぁ~♪
それも3兄弟も!どの子も可愛い~
是非オカンちの子になってくれ!(笑
まろんままさん、色々ありがとうばい!
ルーフィーおかん | 2009年06月14日(日) 20:58 | URL | コメント編集

お~楽しみにしてました(*^_^*)
できあがったんですね!
全部可愛いですよ。
しかし、不思議ですね。
同じ編み方なんだろうけど、顔が全然違います。
ちょっとしたっことでこんなにも変わるんですね~

里親になりたいです♪
まろんくんよろしく(>_<)
らぶ | 2009年06月14日(日) 21:02 | URL | コメント編集

りろのしっぽさんへ

こんばんは(*^_^*)
ご応募ありがとう~♪
みどりちゃんに彼氏ができるように
まろんにお願いしておきますね(笑)
まろんまま | 2009年06月14日(日) 23:44 | URL | コメント編集

ぐーたらママさんへ

こんばんは(*^_^*)
はい♪やっと編みあがりました
ご応募ありがとうね☆
どのこが里子になるか楽しみに待っててね
まろんまま | 2009年06月14日(日) 23:47 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんばんは(^^)v
昨日ラストスパートかけて仕上げました(笑)
里親希望ありがとうございます
抽選、まろんがする予定だけどちゃんとできるか
少し不安だわっ~
里子ちゃん、ショコラちゃんと仲良くなれたらいいな♪
まろんまま | 2009年06月14日(日) 23:50 | URL | コメント編集

naocoさんへ

こんばんは~♪
里親さん、立候補ありがとうございます
同じように編んでいるつもりでも
ちょっとずつ違ってくるんですよね
抽選、まろんがするんだけど不安だわっ(笑)
まろんまま | 2009年06月14日(日) 23:53 | URL | コメント編集

ツインズさんへ

こんばんは(^^)v
はい!あみねこちゃん里子に出しちゃいますよぉ~
里親さんへの立候補ありがとう♪
抽選、まろんにさせるつもりだけど
上手くできるか不安だわっ

ツインズさんも辛いもの好きなんですね
暑い時ふぅふぅいって食べるの最高ね♪
まろんまま | 2009年06月14日(日) 23:57 | URL | コメント編集

たままさんへ

こんばんは~♪
里親さんご希望ありがとうございます
ふふっ六男の里親さん当たればいいですね
まろんに言い聞かせておくわっ(^^)v
まろんまま | 2009年06月15日(月) 00:00 | URL | コメント編集

やまみさんへ

こんばんは(^^)v
里親希望ありがとうございます
若干まろんの抽選に不安はありますが・・・
気合を入れて抽選させますよぉ~♪
まろんまま | 2009年06月15日(月) 00:03 | URL | コメント編集

IKKOさんへ

こんばんは(^^)v
やっと完成しました
里親ご希望ありがとう~♪
上手く抽選できるかちょっと心配(笑)
抽選は動画でUPするのでお楽しみに☆
まろんまま | 2009年06月15日(月) 00:06 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(^^)v
やっと編みあがりました
里親さん希望ありがとう~♪
抽選3回・・・まろんの集中力が心配なんだけど
気合で頑張るわっ(笑)
まろんまま | 2009年06月15日(月) 00:11 | URL | コメント編集

らぶさんへ

こんばんは(*^_^*)
はい!やっと編みあがりました
ね~不思議でしょ
同じ種類の糸なんだけど色によって太さが微妙に違うし
顔もできるだけ同じ間隔で刺繍してるつもりなんだけどね

里親希望ありがとう♪
抽選は動画でUPするので見に来てね☆
まろんまま | 2009年06月15日(月) 00:14 | URL | コメント編集

間に合った~~
ご無沙汰しておりますが
里親応募させてくださいませ(^^)
虎太郎の遊び相手に♪
虎太まま | 2009年06月16日(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/195-b87612b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |