All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.22 (Sun)

お引越し♪

本日午後、ままはお引越しです(^o^)丿
地球温暖化
とりあえず午前中旭川に向かうんだけど数日前から雪が降り続け

道路がツルツルねこ 気合を入れて運転しなくちゃね

新居は今までより部屋数が多いのでなんとまろんのお部屋ができるんです

6畳とままの寝室より広いわ無言、汗

すでに足に優しいスポンジが薄く入ったカーペットも敷いて準備万端です

今度の家はウィリーとも追いかけっこできるのでまろんも楽しいだろうな

お部屋の片付けなど諸事情でご訪問&コメも滞っていますが

一息つたらまた復活するのでみなさんよろしくですkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:21  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/292-a6a4fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |