All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.28 (Sat)

忙しかったでずっ

11月も残すところ、あと3日

今年の11月はまろんままの人生で一番忙しい月になったわっ

色々あって実家に近い場所に引っ越そうと思ったのが10月中旬

仕事を探し始めたらすぐに決まってそれが10月29日・・・・

で、すぐに旭川の家を解約し新居を決めたのが10月31日・・・

普通ありえないですよね 無言、汗

その上、仕事が始まったのが11月月2日

もうくじけそうなくらい忙しかった jumee☆disappoint

それでも先週引越しも無事終了し部屋も少しずつ片付いて

仕事の引継ぎも順調に進んでます

この調子で12月もあっという間に終わるんだろうなぁ~

2010年は新たな気持ちで迎え、家族共々ステキな年になるように頑張らなくちゃねキラキラ・赤2

みなさんもこれから何かと忙しくなると思いますが風邪やインフルエンザにご注意くださいね

私もあと一ヶ月・・・気持ちを引き締めていかなくちゃね

近々新居の様子レポします楽しい

よかったらまた遊びに来てくださいね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:27  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
引越し無事終了おめでとぉ~♪
まろんちゃんの一人部屋^^のアップ楽しみにしています(^^♪
まろんままさん、バタバタで大変でしたね~^^;
すごく忙しかった事も、後で良い思い出になりますよ(笑)
まろんちゃんは新居気に入っていますか?
今年も残り少し、インフルエンザに負けず
頑張りましょ~ヽ(^o^)丿
tomo | 2009年11月28日(土) 12:30 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
お引越し&新しいお仕事、おめでとうございます♪
とてもタイトなスケジュールで、
すっごーく忙しかったんですねe-263
行動力がステキです!!
あ、新居のレポ楽しみにしてます♪

まろんままさんこそ、風邪などひかれないように、
乗り切られてくださいね~(^^ゞ
★すももママ★ | 2009年11月28日(土) 13:55 | URL | コメント編集

まろんままさんお疲れ様です
忙しい毎日で大変でしたね
でも今度はご実家も近くてまろん君も嬉しいですね
風邪、インフルエンザに気をつけて下さいね
新居レポ楽しみにしています
けいこ | 2009年11月28日(土) 22:24 | URL | コメント編集

まろんままさん、ちょいお久だよん(汗
もう引っ越しも終わったんですね!
お仕事しながらだし大変だったでしょー
早く落ち着いてゆっくり出来るといいね!
まろんちゃんもダイエット頑張ってばい。
200グラムが目穂か~ルタローは後1キロだよん(汗
新居のレポも楽しみにしてるー♪
ルーフィーおかん | 2009年12月01日(火) 06:40 | URL | コメント編集

大変でしたね。
引越し疲れもあるでしょうから、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ルーク、健康診断したら、やっぱり5kgでした。。
ダイエットさせなきゃ!です。。(x_x;)
かおこ | 2009年12月01日(火) 11:11 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^_^*)
はい♪無事終わりました
この日は朝からお天気で心配していた道路も乾いていたので
運転も楽々でした(笑)

ホント、何年か後にはいい想い出になっていたらいいのになぁ~
みんなであの時は大変だったよねってね♪

まろんは自分の部屋が広すぎて寝るのはリビングですね
でもウィリーと遊ぶのには楽しそうにしていますよ
今年ももう少しですね
お互い体調に注意していい年迎えましょう~♪
まろんまま | 2009年12月02日(水) 19:05 | URL | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんばんは(*^_^*)
もうホント大変なスケジュールでした
今回はもう気力のみで行動していた感じです
でもあとでいい想い出になっていたらいいなぁ~

今年ももう少し!お互い体調には気をつけて
いい年迎えましょうね(^o^)丿

まろんまま | 2009年12月02日(水) 19:09 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(^o^)丿
はい、もうめちゃ忙しくって・・・
でもあとでいい想い出になってくれたらいいな♪

今度はまろんも留守番をしなくていいし
ウィリーともよく会えるので嬉しいでしょうね
って、私も嬉しいけどね(笑)

まろんまま | 2009年12月02日(水) 19:12 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(^o^)丿
こちらこそすっかりご無沙汰していました^_^;
ちょっとバタバタしていたもので
あっ!でもいつも訪問はしていたのでちゃんとルタロー君たちのこと分かってますよ♪

ダイエット・・・成功しているかはまだ測定していないけど
心なしか軽くなったような感じです
ルタロー君もダイエットファイト(^o^)丿
まろんまま | 2009年12月02日(水) 19:15 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)丿
引越し、仕事と忙しかったけどずいぶん落ち着いてはきました
今は気が張っているから大丈夫だけど
このあとがちょっと心配かも・・・
でも気力で乗り切りますよ(笑)

ルーク君もやっぱり5kgだったのね
まろんも体重測定してみなくちゃ!
まろんまま | 2009年12月02日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/295-88ab09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |