All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.01 (Tue)

散らかってまずっ

ちょっと新居が片付いてきたので部屋の様子をUP


CIMG6852.jpg


ふふっ、今度はここがまろんの指定席になりそうね

まだ完全に片付いていない時だったのであみねこちゃんがあちこちに・・・


CIMG6855.jpg


おっ! 反対側は散らかっているわっ

この日は押入れに押し込んだ荷物をまた引っ張り出して整理しました

なので色々なものがでてるし冷蔵庫は全開だしぽかーん

aikoママたちがお泊りできるようにお布団もふかふかに乾燥機かけちゃいました
(手伝いに来てくれたウィリーママがねっ)


みんなで集まれるの楽しみですくり抜きハート1

あっ!ウィリーはもう何回かウィリーママと一緒に遊びに来ていて

しっかりトイレも覚えちゃいました(笑)

今度みんなでわいわい遊ぼうねkao03

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、お疲れ様♪

アラ、うちなんか常にそれ以上散らかってますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんか、私を筆頭に整理整頓できない家族が揃ってるみたいで。。
まろんままさんが我が家に来たら、「毎日引越し?」って思っちゃうわ。(*≧m≦*)ププッ

ウィリーくん、もうトイレを覚えたの??
お利口さんね~。

まろんくんは指定席が決まったのね。
さすが適応力が早いわ。
二人で快適な暮らしを目指してね♪(^▽^)
かおこ | 2009年12月03日(木) 09:31 | URL | コメント編集

わ~読んでるだけでも、目の回る忙しさが
わかります~
引越しってすっごく疲れるからね。
でも、もうきれいに片付いてるように
見えますよ。
お仕事も忙しいし大変ですががんばってね。
まろんちゃん新しいおうちはどう?
バニママ | 2009年12月03日(木) 09:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月03日(木) 10:27 |  | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^
何だかご無沙汰していたら、すっかりお引越しも終わり片付けもほぼ完了ですね♪
さすがまろんままさん!!です。
まろん君も新居に早速慣れているようで。。。
今の時期にお引越しだと、大掃除しなくて良いなぁ~
ショコLOVEん家は毎日大掃除しなくちゃ、あっという間に年が明けそうです・・・
ショコLOVE | 2009年12月03日(木) 15:38 | URL | コメント編集

こんにちわ!
まろんちゃん、お外を見る指定席が出来たようで・・^^
お手手もおけて、最高ねぇ~♪
慌てず少しづつ片付けしていると、あらっ!と思った時には
だいたい綺麗に片付いているものです(体験談)
ウィリーちゃんも遊びに来たんですね~!
あとはお泊り会かな(笑)
tomo | 2009年12月04日(金) 12:33 | URL | コメント編集

まろんままさん、忙しかったね~(汗
片付けも大分進んでるようで
もう少しで落ちつくかな?
扇風機が出てたのには笑った。
まろんちゃんの指定席も出来たし
寛げそうだね~♪
aikoママさん達が泊まりに来るの
楽しみだね♪
ルーフィーおかん | 2009年12月04日(金) 16:54 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す(*^-^)ニコ
お引っ越しも無事にすんで、お家も片付きましたね。
まろんくんのお気に入りの指定席も決まったようだし(笑)
大好きなウィリーくん&aikoママさん達がお泊りに
来てくれるのが楽しみですね。
にゃんこ | 2009年12月05日(土) 08:56 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

家の中って不思議と片付けても片付けてもキリがないですよね
綺麗に掃除してもキープできてないもの(笑)

ウィリーもまろんもトイレ完璧です
ふたりとも意外としっかりものだわっ♪

ふふっ、今回もどうやらソファーはまろんのものになりそうです
今までと違ってわんちゃんが見えたりはしないけど
結構楽しそうにしいますよぉ~
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:34 | URL | コメント編集

バニママさんへ

こんばんは(*^_^*)
最近やっと落ち着いてきました
一時、本当忙しくってバテバテでした(笑)

新居ではまだ私の家的雰囲気はまだ出ていないけど
これからまろんとの生活楽しみます♪
まろんは部屋が広くなって楽しそうですよぉ~
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:37 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんばんは(*^_^*)
こちらこそすっかりご無沙汰してます
最近ちょっと落ち着いてきたのでまた訪問&コメさせていただきますね♪

ふふっ、今年は大掃除しなくてもよさそうです
まろんも引越しには慣れてきたのかなかなか快適そうですよ

今年もあと少しですね
お互いラストスパート頑張ろうね♪
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:42 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^_^*)
はい!早速一番いい席を確保したまろんです
今回もソファーはまろんの専用になっちゃいました(笑)

そうですよね~
気づいたら片付いているものですよね
ウィリーもまろんもすっかり新居に馴染んでるし
来週の週末はみんなでパーティーです
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:47 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(*^_^*)

はい、もう忙しくって目も回るわっ~状態でした
最近はやっと落ち着いてきたしホッとしてます

ふふっ、扇風機・・・季節はずれですよね
この後、ちゃんと押入れにしまいましたよ(笑)

今回もソファーはまろんの指定席に・・・
ココが一番見晴らしいいのよね

来週はみんなでお泊りパーティーです♪
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:51 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)
最近やっと落ち着きましたぁ~
今年は大掃除しなくていいし
あっ!にゃんこさんもそうだね♪

まろんはやっぱり一番いいところキープしました
ホント、しっかりもののまろんです

来週はみんなでお泊りパーティーです
まろんまま | 2009年12月10日(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/296-24e0a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |