All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.14 (Mon)

キャリーバッグ♪

幸せなことにコメントありがとうございました
やっぱり一番は家族が健康で毎日楽しく過ごして
可愛い『我が子』が元気で幸せなこと・・・これに尽きますね

私もまろんが、家族がもっと幸せに暮らせるよう頑張らなくちゃね


rb_l03.gif


さてさて、本日はまろんグッズのご紹介ハート


CIMG6824.jpg


シンプルなデザインとハードタイプが気に入って数年前に購入したキャリーバッグ

でも過去1回しか使わなかったのjumee☆uuummm1a

いつもお出かけは車だしでもバッグが欲しくって色々買っちゃうのよね

で、今回やっと出番がやってきました

新居の駐車場・・・今までよりはちょっと遠い

って言っても部屋から車が見えるから比較の問題なんだけどね

ただ、階段が雪のため滑って抱っこだと危ないのと

ワンワン防止のためにバックインさせることに

まろんもいいね~くり抜きハート1って褒められるものだからすっかり気に入っているようです

ホント、単純なまろんです笑い


このままでも充分まま好みでしたがさらに好みにするために

バッグチャームを作ってみました

自分でペンダントタイプの迷子札を作ったので使い道がなくなった迷子札をリフォームです


CIMG6835.jpg


これをつけておけばどっかに置き忘れても連絡くれるかしら?

他にはお気に入りのチャームをジャラジャラつけてみました

結構可愛くできてこれまたお気に入りになっちゃいましたkao03

すっかりキャリーバッグにもなれたまろん

ふふっ、また別のキャリーバッグが欲しくなっちゃいそうだわっ



他の方のプログでも紹介されはじめたクリスマスツリーツリー

まろんのツリーも飾りつけしてみましたよ


CIMG6859.jpg


来年は新しいオーナメント追加しようかなキラキラ・赤2

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:01  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんにちは~♪

ステキなバッグチャームが出来ましたね~(^▽^)
バッグって、キャリーに限らず
アレコレ欲しくなっちゃうんですよねぇ。
フシギ。
私もキャリーバッグばかり選んでたら、
「ルークは一人しかいないでしょ!」って母に怒られました。。

えっ!?あんなステキなバッグ、忘れちゃダメよ、ままさん。
忘れるときは、中身が入ってない状態にしてね。
まろんくんも、そう思うよね?(*≧m≦*)
かおこ | 2009年12月14日(月) 17:08 | URL | コメント編集

まろんままさんのセンスが光る
バッグチャームですね。
まろんくんもバッグINが気に入ってるようで
よかったね~
私もバニラバッグINでの移動は少ないかも。
車か、バニラ自力で歩いてもらうか(笑)

なにげない生活が幸せなんでしょうね。
バニママ | 2009年12月14日(月) 18:10 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

バックチャーム、ステキです~(*^_^*)
あと、ツリーもとってもかわいいですよね♪
ツリー…うちも出さないと(焦)

キャリー、確かに車だと出番が少ないです…
私なんて、キャリーいくつも持ってて(今4個くらいある・笑)
ちょっとした山になってますe-263 使わないのにね。

キャリーINが気にいったなんて、まろんくんいい子ですね~!
うちはキャリーの中でもバタバタするんで、
今度、まろんままさんみたいに誉めてみます(^^ゞ
★すももママ★ | 2009年12月15日(火) 11:17 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^

キャリーバッグ素敵ですね♪
ショコも持ってるけど、ホント使ってません・・・
まろん君お気に入りなんて偉いなぁ^^
そしてキャリーバッグなだけにチャームもバッグ付きで可愛い♪

クリスマスツリー大きいですね!!
我が家は何年も出してないなぁ・・・
ショコLOVE | 2009年12月15日(火) 15:19 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

キャリーバッグちょっとシンプルすぎるので
チャーム作っちゃいました♪

ふふっ、かおこさんもバッグ好きなんですね
私も自分のものやらお散歩バッグなど見たら欲しくなっちゃうわ(笑)

バッグ・・・まろんインのときは気をつけないとね~
まろんまま | 2009年12月16日(水) 19:11 | URL | コメント編集

バニママさんへ

こんばんは(*^_^*)
キャリーバッグがシンプルなのでちょっとキラキラ系にしちゃいました(笑)
まろんは相当気に入っているようです
ウィリーを入れてみたらめちゃ吼えて怒ってたし(>_<)

何気ない生活に感謝です♪
まろんまま | 2009年12月16日(水) 19:17 | URL | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんばんは(^o^)丿
バッグチャーム気に入ってます
バッグが黒いからチャームくらい可愛くしなくちゃね♪

ツリーはもう出したかな?
出すのは楽しいけど片付け面倒だよね(笑)

やっぱりキャリーバッグ増えますよね
私も見るたび欲しくなって買うけど
100%の満足するバッグには出会ってないなぁ~

ふふっ、まろんは単純だからねっ
すももちゃんもキャリー大好きになったらいいね
まろんまま | 2009年12月16日(水) 19:23 | URL | コメント編集

チャーム可愛いですねe-328
シンプルなキャリーにぴったりe-349

私はキャリーバッグはかなり愛用中ですe-282
慣れ・・ですよね(笑)
褒められてキャリー好きになるまろんくん可愛いなぁe-265
大和ママ | 2009年12月16日(水) 19:52 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうなんですよね~かわいいと思って買うけど
なかなか出番って少ないですよね

まろんは単純だから褒められると
なんかいいかも♪って思うんでしょうね~
バッグが地味だからチャームは思いっきりキラキラにしてみました

ツリーはまろんがはじめて迎えたクリスマスに購入したものなんですよ
毎年飾りを買い足してます
ショコLOVEさんも今年は出してみちゃう
まろんまま | 2009年12月16日(水) 20:34 | URL | コメント編集

まろんままさん、お久しぶり。
新居はどうですか?落ち着きましたか?
私の方は昨日やっとネットがつながりました。
お正月休みも片づけものに追われそうです。
まいける母 | 2009年12月21日(月) 12:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 17:23 |  | コメント編集

大和ママさんへ

おはようございます
大和ママさんは結構キャリーバッグ
使ってるんですね♪
大和君もいい子でインしてるのかな?

チャームキラキラさせちゃいました(笑)
意外と可愛いもの好きのまろんままでした
まろんまま | 2009年12月26日(土) 06:57 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

おはようございます(*^。^*)
新居はやっと片付きました
でもテレビが調子悪くって・・・
これは買い換えなくちゃダメかなぁ~

ネットつながってよかったですね
うちは今回はすぐにつながったので楽でした♪

お正月も忙しそうですね
早くマイケル君とゆっくりできたらいいね
まろんまま | 2009年12月26日(土) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/298-36bae3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |