All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.27 (Sun)

退院・引越し・クリスマス♪

さてさて、予告通り先週の土曜日にまろんままの新居で開催された

退院・引越し祝い・クリスマス会の様子をUPしますね


CIMG6879.jpg


本当は手料理でもって思ってたけど前日仕事と忘年会で買い物もできなかったので

手抜きのテイクアウトになっちゃいましたえへ


CIMG6912.jpg


それでもみんなわいわい談笑しながらの楽しいお食事会

まろんはおやつをもらったら今度はおもちゃでひとり遊びに夢中です


CIMG6894.jpg


ふふっ、クリスマスプレゼントにロックオンね無言、汗


CIMG6895_20091227170519.jpg


はいはい、ふたりへのプレゼントだよ

この日まろんとウィリーが着ているペアのTシャツもプレゼントの一部なんです

インデアンのプリントがちっと渋いのよね


1cats_20091227173451.jpg


やっぱり今年も袋に頭を突っ込んでるし  去年の様子はこちら 矢印 クリスマスパーチ中編


CIMG6900.jpg

まろんは久々のたまごちゃんに夢中でした

いつもクールなウィリーはブル足に我を忘れていたしアップロードファイル


CIMG6921.jpg


ウィリー、まろんにブル足を奪われるのを嫌がって逃走中

せっかくペアのTシャツで可愛く決めているのにどの写真もブレてます


CIMG6924.jpg


まろんはいつも楽しくっていいねたまごちゃんピンク♪stereo


CIMG6932.jpg


ウィリー、新しいブルにロックオン、相当気に入ったようだわっ


CIMG6934.jpg


でたぁ~ジャイアンまろん

だからウィリーが逃走するのよね


CIMG6952.jpg


とりあえず買ったクレート・・・・

これも全然使わなかったわっぽかーん


CIMG6954.jpg


この日の写真ホントブレているの

まろんは自分の家にみんなが遊びに来てくれたのがよっぽど嬉しかったのね


CIMG6967.jpg


ブルを破壊中・・・・ウィリーママニブロックされているわっ


CIMG6983.jpg


こうして楽しい会は終わりました

そして女子グループだけでお泊り

なのに、私・・・発熱しちゃいました

気が張っていたのが緩んだのね~

でも楽しい1日でした

また、みんな遊びに来てねハート

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:39  |  まろんとイベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ!

楽しい様子が伝わって来ますね~(笑)
まろんくん、ブレブレだけどそれがますます
楽しいな!って感じで♪ 見ているこっちまで笑顔です(笑)
まろんくんとウィリーくん!
ホントに楽しそうですね(*^。^*)

今年よりも来年、来年よりも再来年!
どんどん、ステキなクリスマスを迎えたいですね(お互い)★
★すももママ★ | 2009年12月27日(日) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんはー!

まろんちゃんとウィリーちゃん、楽しそうですね~♪
我が家のブル足も、もなあずにかわいがられて(?)ます(笑

パーティ、いいですねー
お友達と他愛もない会話をして、ゆっくりと過ごすことも
一年の疲れを取るのにいいですよね(*^▽^*)

袋に頭を突っ込んでいる姿が、キュートでかわいい~っ★
もなかまま | 2009年12月27日(日) 23:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月28日(月) 06:36 |  | コメント編集

まろんママさん、おはよう。体調はどう?
年末にかけて、いろいろありすぎて疲れちゃったんだよね。
とにかくゆっくり休んで。

母ちゃんもやっと正月休みに片付けが終わりそうです。
(って…まだ終わっていないんかい?と、いうツッコミは勘弁して下さい。)
お互いいろいろあって大変な年だったけど、こんな大変な年はそうそう
あるもんじゃないね。
だから、来年はきっと今年より良い年だよ。
毎日天気は移り変わるけど、毎日嵐ってわけじゃないし、
止まない雨はない。いつかまろんまま一家にも晴天の日が来るよ。
元気出して頑張ってね。aikoママにも宜しく。
良いお年を!


まいける母 | 2009年12月28日(月) 09:27 | URL | コメント編集

おはようございます。
まろんままさん大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
お大事に・・・
とっても楽しそうなパーティーですねv-411
楽しさがとってもよく伝わりました♪
きらきら | 2009年12月28日(月) 10:11 | URL | コメント編集

パーティー、楽しそうですね。

まろんままさん、熱は下がったのかしら??
新しいお仕事とか引越し、大変だったものね。
疲れが出ちゃったのかも。

まろんくん、おうちに家族が勢揃いして楽しかったのね。
袋に頭から入っちゃって・・・(*≧m≦*)
おちゃめさんだわ。
たくさんプレゼントもらえて、よかったね。

私も、aikoママさんの病気が完治することを
心から願っています。
病は気からって言うし。
気持ちで乗り切ろうね!!
かおこ | 2009年12月28日(月) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちは~
楽しそうですね~皆が集まって開くパーティーって
いいですよね~
まろんちゃんもウィリーちゃんも
楽しそうv-410
熱の方は下がりましたか?
私もお休みに入ると熱を出したりしますよ~
ホッとするのかなぁ~
ツリーベル | 2009年12月29日(火) 12:52 | URL | コメント編集

まろんままさんこんばんは☆
具合の方はどうですか・・・
この短い時期にいろいろあったから疲れちゃったんですね。。
ゆっくり休んでくださいな♪
まろん君にもサンタさんが来たんですね^^
ブレブレ写真になるほど嬉しかったんだね♪
あっ家族みんなが揃ったのもあるかな☆
ショコLOVE | 2009年12月29日(火) 22:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月29日(火) 23:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 15:18 |  | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんにちは(*^。^*)
ふふっ、今年はホントブレブレ写真ばかりでした(笑)
でもそれだけ楽しかったってことでいいかなっ

そうですね!お互いどんどん毎年ステキなクリスマスが
迎えられるように使用ね♪
まろんまま | 2010年01月02日(土) 10:45 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんにちは(*^。^*)
あっ!もなか君、あずきちゃんもブル足のファンなのね

ゆっくりみんなで自宅パーティー、まろんもウィリーも参加できて
一番楽しいですね♪
今年、来年もみんなで過ごしたいな

ふふっ、袋に頭を突っ込むの毎年なんですよね(笑)
まろんまま | 2010年01月02日(土) 10:49 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんにちは(*^。^*)
体調、何とか戻りつつあります
今回の風邪・・・なんだか長引いてしまいました

ホント、こんな年は初めて・・・ってあまりあったら困るよね
まいける母さんの言葉、心に響きました
そうですよね、嵐が去れば晴天ですよね
気持ちを強く持って今年の晴天祈ります♪

ありがとうございます、aikoママいたって元気です
まろんまま | 2010年01月02日(土) 10:58 | URL | コメント編集

きらきらさんへ

こんにちは(^o^)丿
体調何とか戻りました
やっぱり病気は気持ちなのかな?

色々パーティー楽しかったです♪
発熱しなかったらもっと良かったんだけどね
せっかくの料理も食べられなかったの
これが残念だったわっ(笑)
まろんまま | 2010年01月02日(土) 11:01 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(^o^)丿

かおこさんも年末体調崩しちゃったのね
やっぱり1年の疲れが出ちゃうときなのかな?

まろんも大はしゃぎ、相当嬉しかったんでしょうね
袋に頭を突っ込むのはもう恒例ですね
ホントいつまでもパピーぽいの世ね(笑)

aikoママの病気、絶対良くなるってみんなで信じてます
ブログの友達にもエールもらってますます気持ちは強くなってます
頑張って乗り切らなくちゃね♪
まろんまま | 2010年01月02日(土) 11:10 | URL | コメント編集

ツリーベルさんへ

こんにちは(^o^)丿
ふふっねまろんもウィリーも楽しそうでしょ
特にまろんは大はしゃぎでした(笑)

熱は次の日下がったけど、年末まで風邪引きずっちゃいました
ツリーベルさん休日とかに発熱しちゃうんですね
やっぱり仕事の時は緊張してるんだよね
まろんまま | 2010年01月02日(土) 11:15 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんにちは(^o^)丿
熱は次の日、下がったけど
風邪・・・年末まで引きずっちゃいました
確かにここ2ヶ月ほとんどフル回転だったから疲れが溜まっていたのかなぁ~

ふふっ、何とかまろんにもサンタさん来ましたよ
今年はどの写真もブレブレ
でもこれもいい思い出かな♪

本当は集合写真撮ろうって思ったけどバタバタして忘れちゃったの(汗)
まろんまま | 2010年01月02日(土) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/300-c21d7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |