All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'01.12 (Tue)

朝寝坊でずっ

先日の連休・・・久しぶりに自宅に戻りました

年末、お正月や仕事の関係で実家泊まりが多くって


CIMG7084_20100112230847.jpg


ふふっ、相変わらず高いところが好きなまろんです


CIMG7087.jpg


そしてストーブの前も大好き

この間なんて夜中に起きて寒くなったのか

付いていないストーブの前で丸まってたし笑い


CIMG7107.jpg


早速新しいおもちゃ箱を物色中

さてさて、お目当てのものはなんでしょう


CIMG7113.jpg


ふふっ、まろんの探し物はブル足でした


CIMG7137.jpg


ブル足に飽きたらウッキーをハミハミ


CIMG7139.jpg


このおもちゃ、3年は使っているけどいまだ健在

だからおもちゃ増えちゃうのよね無言、汗


CIMG7146_20100112232045.jpg


この散乱したおもちゃ・・・いったい誰が片付けるのよっjumee☆chi1a

そして、まろんのお部屋はまだまだ発展途上中

まずはお気に入りのカーテン見つけなくちゃね


CIMG7182.jpg


この日はなぜかウッキーにご執心

ちゃっかりマットの上で遊ぶまろんです


CIMG7187.jpg


部屋についてからずっとハイテンションで遊んでいたので

さすがに疲れちゃったみたい

次の日は朝ごはんも食べずに10頃まで寝ている朝寝坊のまろん

みなさんのわんちゃんは朝ごはんを食べたくって早起きする派ですか?

それともごはんより朝寝坊派のどちらですかjumee☆question1



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:32  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんくんおもちゃ大好きなんですね
うちはお気に入りの1つあるだけです
たま~に思い出したように遊ぶぐらいです

うちも朝ご飯より朝寝坊派ですよ
一番最後に起きますから~というより私にいつも
「いつまで寝てるの~いいかげん起きなさ~い」と怒られてます(笑)


けいこ | 2010年01月13日(水) 01:36 | URL | コメント編集

おもちゃ、散乱してますね~。
我が家もパピコの頃からのおもちゃが未だにありますよ。
増える一方。。。(-"-;)
まろんくんもおもちゃ大好きなんだね~。

ルークも朝ごはんより朝寝坊派です。
放っておくと、いつまでも寝てますよ。
お腹空かないのかしらね???
かおこ | 2010年01月13日(水) 10:18 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

おもちゃの散乱具合が楽しそうです(*^_^*)
まろんくん、楽しかったのね~!
おもちゃ、確かに増えちゃいますよね・・・
わが家は小さなカゴに入るだけ、って決めてるんですが
これからどうなる事だか・・・

すももは、朝ごはんも特にはいらないけど、
遊びたいので意味なく(ものすごーく)早起きです・・・
おかげで私まで早起きする事に・・・
朝寝坊・・・して欲しいなー♪
★すももママ★ | 2010年01月13日(水) 11:03 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^
まろん君、自分の家が嬉しいのかな?
おもちゃもた~くさん出して。。。
フフッ^^何気におもちゃ箱が写ってて嬉しい~^^

ショコは食いしん坊さんなんで、「もう朝ごはんの時間だよ~」とショコLOVEを起こしていましたが、
お正月休みで時間を忘れたのか、最近は朝寝坊さんです。
でもね・・・お姉ちゃんが「学校に行く前にショコに会いたい。。」って起こしてきちゃうの・・・
ショコは寒いから寝てたいみたいだけど^^


可愛いおやつケースですね♪
そういえばお出かけの時、ショコっておやつ持ち歩いてない・・・
あらっ^^かわいそうな子だったねの。。。
ショコLOVE | 2010年01月13日(水) 11:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪

まろんちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでますねー!
夢中になるほど好きなおもちゃがあるのって、いいですよね♪
もなあずは、遊んでいてもすぐ飽きるんですよね。。。
なんでかなー…

我が家の場合は、
人間が起きる
→リビングへ一緒に移動
→ご飯

なので、起こされることはないのですが、
去年私が大寝坊したとき、いつもより1時間以上寝坊していたのに
起こしてくれませんでした(苦笑
もなかまま | 2010年01月13日(水) 12:20 | URL | コメント編集

>付いていないストーブの前で丸まってたし
うちも同じ事やってるよ~
まろんくん、おもちゃいっぱい出してんねー(笑
ルタローはその日によってまちまちだなぁ~
寝坊する時もあるし…
でも起きてくると早く作れってうるさいよ~(汗
ルーフィーおかん | 2010年01月13日(水) 16:10 | URL | コメント編集

我が家は「ごはんより朝寝坊」なんてあり得ません!キッパリ(笑)
何がなくともご飯です!
ゆっくり寝かせてはくれないですよ~。
朝寝坊という方が多いようで・・・うらやましいです(^0^)

おもちゃを散乱させて遊ぶのはまろんくんと一緒ですけど、
そのおもちゃ一つ一つが全然違うんですよね~。
うちは全部穴があいてたり、ちぎられてたりで
きれいに残ってるものは一つもないです^^;
かわいそうなおもちゃばっかりです・・(^-^;)
emiko | 2010年01月13日(水) 21:25 | URL | コメント編集

おもちゃの散乱はまったく同じ(汗)
そして母が片付けます(泣)
我が家は現在暖房はコタツしかないので、
最近昼間は寒いともぐって寝ているようです。
朝は私をお見送りしないと夕方まで会えないので
一応その為に起きてきてるのかな。
ごはんのためと言うよりはお散歩に行くための方が
真意みたいですね。
まいける母 | 2010年01月14日(木) 09:41 | URL | コメント編集

こんにちわ!
まろんちゃん、ブル足に只今夢中なんですね~^^
ロナはまだ、おもちゃしまったまま出していません^^;
急に張り切ってはしゃぐと怖いのでもう少し我慢させます。
まろんちゃんのお部屋、散らかっても一人部屋だから平気だよ(*^_^*)
綺麗におもちゃ使ってくれていて羨ましい(>_<)
ロナのおもちゃは殆どが壊れています><

ロナはどんなに疲れていても、お腹がすくようで
遅くまで寝ていてくれる事がありません。
10時頃まで寝てくれるのは、理想ですね~(笑)
tomo | 2010年01月14日(木) 13:01 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(*^_^*)
まろん・・・いったいいつまでおもちゃで遊ぶのかしらっ?
未だに嬉しそうに遊んでいるけど大人に成りきれていないのかちょっと心配(笑)

ふふっ、クリタンちゃんもまろんと一緒ね
ホント、お腹が空かないのかって思いますよね
そうそう、うちも私に怒られているわっ
それでもごはんが出来るまでベットでまったり
まったくお寝坊さんで困っちゃうわ~
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:15 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)
ね~散乱しているでしょ
おもちゃ片付けるの結構大変なのよ
たまに変な場所に潜んでいるしね(笑)

ふふっ、ルーク君もまろんと一緒ね
ほっといたらいつまで寝ているのでしょうね
お腹空かないのかちょっと心配になったりしてねっ

まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんばんは(*^_^*)
おもちゃ・・・すごいことになっているでしょ
まろん、遊びたいおもちゃ出てくるまで出しまくるからいつもこんな感じなの

そうそう!おもちゃ箱に入るだけって私も思っているけど
可愛いのみつけたらついつい買っちゃうのよね
きっとすももママさんも同じかな?

そっかぁ~すももちゃんは遊びたくって早起きなのね
って何時ごろ起きるのかな?
確かに寝坊してくれたら休日とかは楽ですよね
すももちゃん!たまにはママとゆっくり寝坊しようね♪
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:25 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんばんは(*^_^*)
ふふっ、なぜかハイテンションでした
部屋も広いので走ったり出来るからか?

おもちゃ・・・どんどん増えちゃって
おもちゃ箱活躍していますよ♪

ショコラちゃんはちゃんと起きてくれるのね
ふふっ、最近寒いから確かに朝寝坊したいよね
でもお姉ちゃんの気持ちも分かるわ~
可愛いショコラちゃんにお見送りして欲しいよね

そうなんだぁ~まろもご近所のお散歩の時はあまり持たないけど
ドライブなどの時には便利ですよ
このケース結構入るので部屋にいるときも使ってます♪
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:32 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんばんは(*^_^*)
まろん、ホントおもちゃが好きなんですよね
でも今年で6歳、このままでいいのかしらっ(笑)
もなあずちゃんは色々ターゲット変わるのね
まろんは今日のお気に入りを見つけると結構しつこく遊んでます

朝は一緒にリビングに移動するんですね
ふふっ、ままと同じタイミングで寝坊しちゃったのね
今度は起こしてあげてね、もなあずちゃん♪
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:40 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(*^。^*)
ふふっ、ルタロー君も丸まってますかぁ~
私、あまりにも可笑しくって一人で笑ってました
でもそんなところも可愛くってたまらないですよね~♪

ルタロー君は色々なんですね
起きてごはんの催促一緒です
さっきまで寝てたのに食べられるのって思っちゃうわっ(笑)
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:44 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^。^*)
ラッキー君は朝ごはん食べたい派なのね
ウィリーがそうなんですよね
泊まりに来ても6時頃からウロウロしているわっ
今回、朝寝坊派ちゃんの方が多かったですよね
休日とかは確かに一緒に寝ていてくれたら楽ですよぉ~

やっぱりラッキー君も玩具散乱して遊ぶのね
そっかぁ~ラッキー君は破壊王だったのね
まろんも一生懸命ハミハミしているんだけどなぜか壊れないの(笑)
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:50 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(*^。^*)
マイケル君もおもちゃさん散乱させて遊ぶのね
そしてお片づけはやっぱり・・・・一緒ですね(笑)
ベットの真ん中陣取られるのも同じですよぉ~

マイケル君ちゃんとお見送りしてくれるのね
可愛い息子がお見送りしてくれたら今日も頑張ろうって思いますよね
お散歩大好きなマイケル君なのね♪
まろんまま | 2010年01月14日(木) 23:54 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^。^*)
ブル足のペコペコって音が好きみたいです
ロナ君もおもちゃ遊びもう少し我慢なのね
確かにお気に入りのおもちゃを見つけるとハッスルしちゃうしね

まろんの部屋が出来てリビングにおもちゃが散乱しなくなって良かったです
リビングだとたまに踏んづけてびっくりしちゃうんですよね(笑)

おっ!ロナ君は早起きさんなのね
ごはんに朝のお散歩楽しみいっぱいだものね
休日は一緒に寝ていてくれてまま的には助かります
って私もどんだけ朝寝坊なのかしらね~


まろんまま | 2010年01月15日(金) 00:00 | URL | コメント編集

はじめまして・・・
おもちゃ箱ひっくり返してますねぇぇ!!
ブル足に夢中なんですね。うちも今度かってみよーかな。

おもちゃは捨てられなくって増えてく一方です。
それにおもちゃで必死に
ガジガジしてる時の後ろ足が、私は大好きなんです。
油断してる感じの後ろ足・・・♪



またお邪魔させていただきますね。よろしくですぅぅ。

なっちゅマム | 2010年01月15日(金) 09:39 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

はじめまして(*^。^*)
ふふっ、すごいことになっているでしょ
ブル足は夢中になるわんちゃん多いみたいです

そうですよね、おもちゃどんどん増えておもちゃ箱増えていくのよね(笑)
私もびょお~んって伸びた後ろ足大好きです
ダックスちゃんの短い足だから余計可愛いんですよね

こちらこそよろしくです♪
まろんまま | 2010年01月15日(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/308-b9fb55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |