All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.06 (Sat)

ふかふか♪

本日の出来事・・・まろんが愛用中の例のあれ

そうそう、押入れで使う棚

ブラッシングしたりブローしたり何かと便利なんです

でも外を眺めるのにはちょっと低くって

ふと見るとちょっと無理な体勢で座っていました


CIMG8183_20100306202740.jpg


さすがにちょっとかわいそうになっていい物はないかとちょっとお買い物へ


CIMG8191.jpg


色々見て回ってこんないいものを見つけました


CIMG8195.jpg


ふかふかの長めのクッション 色もいい感じです

それにプライス・ダウンしてたし(ココ大事)


CIMG8205.jpg


このままじゃ高くて上がれないので

ずっと出番のなかったオットマンを一段目に採用

これで腰に負担をかけずに上がれます


CIMG8260.jpg


まろんも気に入ってずっと登っていたわっ

そして暗くなっても外見てたし

そして、食後大暴れした後寝ていたし・・・

まろん・・・高いところ好きなのかしら


CIMG8218.jpg

 

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:40  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんちゃんもお外を見るのが好きなんですね~
ティファも大好き!!
でも、ワンコが見えちゃうと吠え吠えしちゃうのが
困りものなんですけどー。

ふかふかのお布団も用意されて、
まろんちゃんの特等席になりそうですね~
もちろん、プライスダウンはモニョ②も見逃さないよー(笑)
モニョモニョ | 2010年03月06日(土) 21:33 | URL | コメント編集

ステキ&便利に高さUPしましたね♪

まろんくん、高いところがすきなのね。
ルークも好きみたいです。
昨日も、ちょこっと目を離した隙に、リビングのテーブルの上に乗ってました。(ーー;)
そろそろ4歳なんだけど、ぜんぜん落ち着かないわ。。(x_x;)

まろんくん、ステキなクッションでお外も良く見えるね♪
大切につかうんだよ~(o^∇^o)ノ
かおこ | 2010年03月08日(月) 10:37 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちわんe-348
ふかふかのブログみて、一人で笑っちゃいましたよe-440
4コマ漫画見てるみたいっ、4コマじゃないけどね。
疲れるですって立ってるまろんちゃんがヒクヒクしてる感じ
最高にかわいいですね。ははは

プライスダウンは最高のお買いものですe-343
ふかふかはナツオさんも大好きだし、きっとまろんちゃんの
最高お気に入りの場所になるのは間違いなしですねっe-265
なっちゅマム | 2010年03月08日(月) 16:45 | URL | コメント編集

こんばんはe-257

お外眺めるのに丁度いい感じになりましたね~~~ヾ(^∇^)
ふかふかで気持ち良さそうだし

同じくオットマンも隅に追いやられて今では凛と爽の日なたぼっこの
席になってますよv-356
暇人 1号 | 2010年03月08日(月) 21:33 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

おはようございます(*^。^*)

ティファちゃんもお外を眺めるのが大好きなんですね~
ふふっ、まろんもわんちゃん見つけてはワンワンしてますよ
そして、そのたびままに怒られています(笑)

このクッション、ままが欲しいくらいふわふわでいい感じです
相当気に入ってくれたようで全然降りてこないの

プライスダウン・・・・ステキな響きだわっ♪
まろんまま | 2010年03月09日(火) 06:41 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはようございます(*^。^*)

このふかふかクッションのおかげで断然快適になったようです
これ、しま○らで発見したけどお安くていいもの結構ありますね♪

ふふっ、ルーク君はテーブルに登っちゃうのね
かおこさん、大丈夫!
まろんなんて今年6歳でこの感じだもの
あまり落ち着いても楽しくないかもです
まろんまま | 2010年03月09日(火) 06:45 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

おはようございま(*^。^*)

ふふっ、そう言われれば4コマ漫画のようですね~
なんていってもまろんの日常漫画のようだからね(爆)

写真では分からないけど後ろ足、本当に小刻みに震えているの
やっぱり足短いからね

わんちゃんってふかふかとかちゃんと分かりますよね
ナツオ君も気持ちいいベットちゃんと分かったものね
まろん、起きたらここに直行して交通人のチェックしていますよ♪

まろんまま | 2010年03月09日(火) 06:50 | URL | コメント編集

暇人1号さんへ

おはようございます(*^。^*)

はい♪いい感じの高さになりました
まろんもちゃんと違いが分かるのね
全然降りていないんですよ

ふふっ、オットマンって意外と使わないですよね
暇人1号さんのところではワンズちゃんの特等席なのね♪
まろんまま | 2010年03月09日(火) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/326-ec2453fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |