All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.11 (Thu)

べろりんちょ♪

先日、楽天のオークションをうろうろしていたら

『座椅子』を発見 色も可愛いし11円で入札したらすぐに落札しちゃって・・・

送料も315円・・・あれっ?って思ったけど細かいことは気にしない

で、届いてびっくり

だってまろんより小さいんだもの

でも意外と座れるんだけど座椅子じゃないよね


CIMG8276.jpg


はい、まろんすっかり勘違い

自分のおもちゃだと思っています


CIMG8308.jpg


コットンのループの部分がお気に入り


CIMG8333.jpg


はみはみ、ぺろぺろ楽しそう


CIMG8334.jpg


そして思わずぺろりんちょ

あほなまろんを動画でどうぞ





なぜか最後に真顔になってるし

座椅子では使えないけどまろんが楽しそうなのでいいお買い物でした


CIMG8339.jpg

 




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!

ループの部分、もなかも大好きです~♪
とっても大切~な感じで両手で押さえてハミハミしてます
かわいいですよね~★

まろんちゃんの一生懸命な動画、かわゆいですぅ♪
もなかまま | 2010年03月11日(木) 23:37 | URL | コメント編集

あらぁ~、これじゃ、私、お尻半分も乗らないわぁ~・・・( ̄Д ̄;;
でも、326円(?)だったら、いいお買い物したかも♪
なんてったって、まろんくんが気に入ってるみたいだし。
使い方、違ってるけど・・・(*≧m≦*)

ベロだし写真、ナイスシャッターです♪
かわいいわぁ~(≧∇≦)
かおこ | 2010年03月12日(金) 10:36 | URL | コメント編集

可愛い座椅子ですね~^^
しかし、届いてビックリ?v-12
この値段なら腹も立たないし
何よりもまろんくんが気に入ったのならOKですね~^^

私も以前、買って届いて驚いた事が多々あります。^^;
maymama | 2010年03月13日(土) 01:29 | URL | コメント編集

おはようございまーす
あらま、ずいぶんちっちゃかったんですねe-257
でも色もかわいいし、何よりまろんちゃんが
お気に召したならオッケーですよねe-241
このループ部分が大事なんですね、きっと。
ペロンって舌が出てる写真かわいぃぃe-231
なっちゅマム | 2010年03月15日(月) 09:06 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんばんは(*^。^*)

そっかぁ~もなかちゃんもループの部分ハミハミするのね
まろんもパピーの頃からの癖なんですよね
噛み心地がいいのかな?

ふふっ、最後思いっきり間抜けなお顔でしょ
私も思わず笑っちゃいました
まろんまま | 2010年03月15日(月) 22:27 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^。^*)

ね~これが座椅子だなんてちょっとね・・・
でも悔しいから座ってみたけどやっぱり座椅子じゃないよ(笑)
まぁ、使い方はちょっと間違っているけど喜んで遊んでいるし
おもちゃより易いし結果良ければ全て良しって感じでしょうか

ふふっ、ベロ出しいいでしょ
上手く写ってたのこれだけなんですよね
何が楽しいのかずっとベロ出ししてましたわっ(^_^.)
まろんまま | 2010年03月15日(月) 22:33 | URL | コメント編集

maymamaさんへ

こんばんは(*^。^*)

ふふっ、本当びっくりでした
だってあまりにも小さくって・・・これに座ってる人っているのかしらっ??
確かに送料も安いしまぁ、まろんも楽しそうに遊んでいるから
結果良かったみたいですね♪

写真だけじゃ細かいところ分からないことあるしね
でもポチッ、止められないわっ(笑)
まろんまま | 2010年03月15日(月) 22:37 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

こんばんは(*^。^*)

そうなの~
チラッとしか見ないで入札したからね(汗)
まぁ、まろんも楽しそうに遊んでいるしおもちゃより易いし
結果満足かしら♪

まろんはこのループのような噛み心地のものが大好きなんですよね
舌ペロン、ちょっと間抜けで笑っちゃいますよね
まろんまま | 2010年03月15日(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/329-dbb1e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |