All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.25 (Thu)

ネットカバー

まろんは基本、家の中どこでもフリー

特にいたずらもないのですが、たまにベッドルームを片付けたり

玄関のお掃除なんかの時に活躍するのが100均のネット

これでまろんの進入を防ぎます

このネット利用されている方多いですよね

今まではそのまま使っていましたがこの間の連休に久しぶりにソーイング

って言っても直線縫いでダダッと縫っちゃいました


cats_20100325221427.jpg


布は以前使っていたソファーに掛けていたもの

こんな使い方もしています


CIMG8448.jpg


歯を磨いたりグルーミングする時に使うマット

片付けるのが面倒なので掛けてます

すぐに使えて結構便利なんですよ

久しぶりにミシンを使ったら楽しくって何か作りたくなっちゃたまろんままでした



CIMG8432.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど~~~~~!
100均のネットもこんな風に生地を被せると
おっされ~になるんですね~^^

まろんままさんのアイデア、素敵~♪
本当に参考になる事ばかりで感心しちゃいます!

ネットの足に使ってる部分も100均に売ってるんですか~?
我が家では、そのままスライド式にして使ってるのですが
この足、あったら倒れなくて とても便利~!
maymama | 2010年03月26日(金) 01:10 | URL | コメント編集

そのままでも実用的なものでも、ちょっとした工夫で
オリジナルに大変身できますよね。
お部屋のインテリアにもあわせることが出来るし。。(^▽^)

私も先日、ミシンを出したついでに切っておいた布でバッグを作ろうとしたら、
ミシンの調子が悪くて、断念しました。
ノリノリなときに出来ないって、へこみますよね。。
ミシン買わなきゃ。。。(_ _。)
かおこ | 2010年03月26日(金) 10:07 | URL | コメント編集

maymamaさんへ

こんばんは(*^_^*)

ずっとネットのまま使っていたんだけどたまに写真に写り込んで
ちょっと何とかしたいなって思って適当に作ってみました

これだと写真に写ってもちょっといい感じ~♪
ふふっ、自画自賛ですね(笑)

ネットの足はダイソーですよ!
ネットと同じ場所で発見しました
そうそう、倒れなくって安心ですよ
明日、ダイソー行っちゃう(^o^)/
まろんまま | 2010年03月26日(金) 22:53 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

いつも部屋においてあるので気になっていたんですよね
たまたま好きな布があったので適当に縫っちゃいました
今度はもうちょっとちゃんと作ろうかな(笑)

ミシン・・・調子が悪いとイラッてしますよね
今度はどんなバッグ作るのかな?

私も何か作りたいんだけど何を作ったらいいのか考えまとまらないわっ
まろんまま | 2010年03月26日(金) 23:04 | URL | コメント編集

その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

まちゃる | 2010年03月27日(土) 01:28 | URL | コメント編集

まちゃるさんへ

こんばんは(^o^)/

いえいえお忙しいのにこちらこそありがとうございます
東京楽しみですよね♪

楽しいレポ心待ちにしていますぅ
まろんまま | 2010年03月28日(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/333-06026244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |