All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.04 (Sun)

4月でずっ

もう4月ですね、今の職場はあまり年度末、始めが感じられないけど・・・

4月に入りまろんとままは実家を出て新居暮らしがはじまります

って、まろんは毎日ままと一緒に朝出かけ実家託児所なんだけどね

今までは週末過ごす程度で気になっていたけどげ知らん顔していた色々な部分がありまして・・・


まずは玄関、今回の家はめちゃ玄関が広くってままうれしい

収納もたっぷりでブーツも北海道必須の長靴も大丈夫

そして収納の上がちょっとしたものを飾れるスペースがあるんです

でも現在引越しの時に適当に置いたまま

だって玄関寒かったし(ってちょっと言い訳しちゃいます)


CIMG8642.jpg


まるでセンスなしの飾り方・・・ここはもう少しなんとかしなくちゃね



CIMG7383.jpg



テーマ : ナチュラルライフ - ジャンル : ライフ

09:24  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/335-8ea6e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |