All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.16 (Fri)

ハートボトルキャップ

数日前に可愛くって思わずぽちっとしたものが届きました


CIMG8931_20100416224948.jpg


まるでグミかキャンデーみたい


CIMG8936.jpg 

こうやって並べても可愛いね


CIMG8937.jpg





みなさんは愛犬とのお出かけのときの給水用容器は何を使っていますか?

まろんままは以前、子供用のジュースなどを入れる水筒っぽいものに入れていました

でもちよっと使いにくくって最近ではもっぱらペットボトルに水を入れて持ち歩き

小さな紙コップでまろんはゴクゴク、これだと車の中でも上手に飲んでくれるんですよね

ペットボトルは中身が絶対漏れないし

大きさも手ごろで便利なんですがあのボトルのキャップがなんだか悲しい

あと、まろんだけじゃなくって私も夏には半分くらい水や麦茶を入れて凍らせて

出かけるときに足して持ち歩いてます

自販でお茶を買うより冷たくって美味しいからね

でもね・・・あのキャップが気になっていました

いかにも使いまわしな雰囲気をかもし出していのね

で、一目ぼれした可愛いキャップ

ふふっ、これならおしゃれにリュース

まろんとままでペアで使っちゃいます


ショップはこちらから 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、おはよう。
四月も半ばだというのに、花見の季節も終わった所沢村なのに
本日は積雪・・・。寒いですv-12

散歩のときは私もペットボトルだなぁ。
ボトルキャップはねぇ、以前ペプシコーラか何かのおまけについてた
スヌーピーのボトルキャップ。キャップをさらにカバーするタイプ使ってました。
(引越で無くなったけどね・・・)
航空公園などカートでちょっと遠出する時は1リットルのペットボトルです。
公園内に自販機はあるけど、高くつくしね。
まいける母 | 2010年04月17日(土) 10:55 | URL | コメント編集

まろんまま、こんばんは。
このキャップかわいいね~v-10
早速注文しちゃいました!^^;
お出かけ時に使いま~す。
emiko | 2010年04月17日(土) 22:14 | URL | コメント編集

こんにちわ!
本当に可愛いキャップ~♪
私も後でショップのぞいてみます^^

そちらは天気落ち着いてきましたか?
こっちは少し天気が良くなってきています(^_^)v
もう少しで花見シーズンですね!!
まろんちゃん、ままとお揃いのキャップ
活躍できるかな~(*^_^*)
tomo | 2010年04月18日(日) 08:15 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

おはようございます(^o^)/

そちらでも積雪があったんですね
関東で4月に雪が降るなんて信じられないですよね

母さんもペットボトル派なんですね
スヌーピーのキャップなくなっちゃったのかぁ~
引越しって細かいもの紛失しちゃいますよね
絶対ダンボールに入れたはずなのに・・・って思うもの(笑)

カートなら1リットルでもOKですね
自販・・・回数続くと結構高いものね
まろんまま | 2010年04月18日(日) 09:04 | URL | コメント編集

emikさんへ

おはようございます(*^_^*)

ふふっ、キャップ可愛いでしょ
emikoさんは何色買ったのかしら?
どれも可愛くって私も相当悩んだわっ(笑)
まろんまま | 2010年04月18日(日) 09:05 | URL | コメント編集

tomoさんへ

おはようございます(*^_^*)

キャップ可愛いでしょ♪
どの色も可愛くって全部欲しくなっちゃったわっ(笑)

こちらも少しずつ天気よくなってます
でもあの雪と暴風にはびっくりでした
4月にスリップ事故多発なんて怖いわっ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そろそろちょっとしたお出かけでも水が必要になるから
今年はこれが大活躍間違いなしです♪
まろんまま | 2010年04月18日(日) 09:09 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

このキャップ、本当にかわゆーい!!!
まろんまま、探すのが上手ですよね~
本当にいつも感心♪ センスいいわぁ(*^_^*)

うちもペットボトルです★
すももはペットボトルから直接飲めるんです(笑)
キャップがかわいかったら、持ち運びの時の気分も上がるかも!
私もショップ、後で覗いて見ます(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年04月18日(日) 10:37 | URL | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんにちは(*^_^*)

ね~可愛いでしょ♪
どの色も可愛くって全部欲しくなっちゃったもの(笑)

すももママさんもペットボトル派なんですね
そっかぁ、すももちゃんは直接飲めちゃうのね
それならトレーとか持ち運ばなくてもいいから楽チンね

是非ショップ覗いてみてね~♪
まろんまま | 2010年04月18日(日) 15:55 | URL | コメント編集

ままさん地方と比べたら大した事無いんでしょうが、
昨日はこちらも寒かったです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
まさか、雪が積もるとは。。。。
お天気がよければ、この時期の日中は半袖ですごせるのに~~

うちもあずきも私も娘たちもペットボトル派ですよ~。
お水がこぼれないので重宝しています。
このキャップかわいい~~
さっそく、ショップをのぞいてきますね♪
にゃんこ | 2010年04月18日(日) 18:10 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)
そちらも季節はずれの雪が降ったりで大変ですね
こちらも大雪・・・夏タイヤにしている人も多くってスリップ事故多発でした
そっかぁ~そうですよね、例年ならもう暖かな気候の頃ですよね

あっ!みんなペットボトル派なんですね
そうそう、水漏れがないのがいいですよね
キャップ、ホント可愛いの♪
色がたくさんで迷っちゃいますよっ
まろんまま | 2010年04月18日(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/338-e85bd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |