All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.22 (Thu)

重曹水

トイレの棚にコメントありがとうございました

突っ張り棚、皆さん利用されているんですね

そして悩みも同じ・・・紹介したベニヤの棚は釘も使わないし

簡単なので是非お試しを

ポイントは棚の前面に角材を貼り付けること

まろんままは1.7mm.の角材を使ってます

白ベニアをカットしてもらうときは角材分をプラスしてね



さてさて、最近気に入っている重曹とアロマオイルのルームフレグランス

しばらくたつと重曹の消臭効果がなくなりますよね

でもこれってまだ使えるの

私はスプレーに入れて水を加え重曹水を作ってます

分量は大さじ1、水200ccくらいです


CIMG8987.jpg 


アロマオイルの香りが残っているからお掃除のときいい香りなんです

これを洗面台に置いておいて蛇口などにシュッシュッして磨いています

洗剤よりピカピカになりますよぉ




最後におまぬけまろんをどうぞ


CIMG9028.jpg 

最近、このわんちゃんのお耳をカミカミするのが楽しいらしいです


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:49  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/342-08b75978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |