All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'05.06 (Thu)

春が来たぁぁぁ

毎年のことですがGWは遠出はしないまろんまま

北海道・・・特に道北はまだまだ寒い日も多くって

それでも今年もやっと春らしい陽気になりました

ままが支度をしている間はまろんは窓辺で寝て待ってます


CIMG9702_20100505184003.jpg 


あんまり可愛かったので思わずパチッ


CIMG9706.jpg 


あらっ、起きちゃった

この後、まろんままはウィリー一家のお引越しのお手伝いで

まろんは実家でお留守番


CIMG9738.jpg 


芝生もずいぶん青くなってきました


CIMG9744.jpg 


ふふっ、まろんお得意のふがっふがっね


CIMG9769.jpg 


この日はやっと日差しも暖かくなってきて

まろんも気持ちよさそう


CIMG9774.jpg 


ホント、やっと春が来たね


CIMG9779.jpg 


まろんはしっぽもあげあげ

楽しくって舌もべろりんちょ


CIMG9726.jpg 





本日のまろんままのおすすめ


リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座<br /><br />サイズ:468x60


まろんもハーバルバスでさらふわ

私も本格的に知りたくなりました



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

05:53  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、おはよう。
北国も春の兆しが見えてきたようですね♪
私はGWの間は引越の後片付けの続きと、ベランダをどのように
回想するのか考えておりました。
それでまず何の花を植えるのかとか、どういう配置でプランターを
置こうとか、どんなプランターにするのか?予算は?等々
考えたりカタログみてて休みが終わった感じです。
なかなか思ったよりいいのもないし、予算が合わなかったりして困りました。
まぁ、気長にやります。
ウィリー一家はお引越だったのね。少し近くなったのかしら?
そうだったら まろんちゃん、ちょっと嬉しいね。
まいける母 | 2010年05月06日(木) 09:16 | URL | コメント編集

v-158 改装が回想になってたわ(汗)
まいける母 | 2010年05月06日(木) 09:17 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

こんにちわーー
お元気ですか??
まろん君もまろんままさんもまったりのGWだったのでしょうか?
青々とした芝生がとっても気持ちよさそうe-266
私もそこでゴロゴロしたい!!
たまごん | 2010年05月06日(木) 12:25 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは~♪
あはは、まろんくんのオチリにお友達?の
お顔が刺さってる~
実家でのお留守番は上手にできたかな?
春だと叫ぶまろんくん♪ようやくあたたかくなったおたけびですね。
私も実家にずっと帰ってました。
3食昼寝付で、ナツオさんとずーっと一緒。
太っちまったよぉ・・・またもや(笑)
なっちゅマム | 2010年05月06日(木) 16:27 | URL | コメント編集

まろんくんにとっては、待ちに待った季節がやってきましたね。
春が来た~って喜んでる~(o^^o)ふふっ♪ 
恋しかった青い芝生で遊べてよかったね~。

そうそう、寝てるときの姿はかわいくて、写真を撮りたくなりますね。
でも、ちょっとした音で起きちゃったりするんですけど・・・^^;

ウィリーくんのお家のお引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
emiko | 2010年05月06日(木) 22:57 | URL | コメント編集

まろんくんがお庭で目立つ(?)季節になりましたね♪
芝生が元気なまろんくんにはピッタリですね(^▽^)

こちらは、連休中、夏日を記録してました。
黒いルークには、日射病&熱中症に注意しないといけないわ(^^;)
冬からいきなり夏になった感じです。

体調を崩してる人がいっぱいいます。
まろんままさんも、お仕事が忙しいようだけど、どうか気をつけてね。
かおこ | 2010年05月07日(金) 14:30 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(^o^)/

GWはいいお天気になりました
まろんも久々に日光浴♪楽しかったようですよぉ~

あぁ~分かるわっ
ネットショップ覗いてもイメージ通りのものってないんですよね
私なんかカーテンがなかなか見つからず相当へこんだもの(笑)

焦らずお気に入りのものをじっくり探すのもまた楽しいですよね
私も新しいラグが欲しくってやっとお気に入りの1枚見つけました
ネットもいいけどこういうものって近所で見つかることもしばしば・・・
まめにチェックするのがいいのかな?

ふふっ、ウィリー一家、ちょっと近くなったの♪
それに私の通勤の通り道、これってちょっといいかもね(*^_^*)
まろんまま | 2010年05月07日(金) 22:10 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
たまごんさんもお元気でしたか?私は風邪も引かず元気いっぱいですよ♪

ふふっ、GW私はウィリー一家のお引越しでちょっとだけ忙しくしてました
まろんはのんびり、まったりいいお休みだったようですよ(笑)

芝生ってヒンヤリ気持ちいいですよね
私も今度一緒にコ゜ロンしてみようかな♪


まろんまま | 2010年05月07日(金) 22:14 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、これ枕なのになんか間違ってるでしょ(笑)
GWは今年一番の暖かさでまろんもこのおたけびです
やっぱりお外気持ちいいんでしょうね~♪

実家って居心地最高ですよね
美味しい料理も食べられて
家事もしなくっていいしね~
ふふっ、確かに実家にいると太っちゃうよね(^o^)/
まろんまま | 2010年05月07日(金) 22:18 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(^o^)/

やっと・・・春らしくなってきました
まろんが大好きな芝生も青くなってきて外が気持ちいい季節です♪

そうなの~
可愛いから写真!写真!って静かに近づいてもなぜか起きちゃうの
本犬はきっとうるさいなって思っているでしょうね(笑)

引越し、無事終わってホッとしました
直後は筋肉痛で辛かったけどね(爆)
まろんまま | 2010年05月07日(金) 22:22 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

こちらもGWは今年一番の暖かさになりました
そちらでは真夏日・・・ちょっとびっくりですね
確かにルーク君にはちょっと暑すぎだよね^_^;

気温差が激しいと体もだるくなってなんとなく不調になってしまうしね
仕事は気合で乗り切るわっ(笑)

FC2が調子悪くってお友達リンク出てこないの(怒)
復旧したら遊びに行くからね~
まろんまま | 2010年05月07日(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/352-db61a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |