All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.06 (Sun)

落札~♪

昨日、今日と久々にのんびりムードのまろんとまろんまま

昨日の夜、何気に楽天のオークションを見ていると

ビビッときたものが


img56847311.jpg 


ブラックのル・クルーゼ

かっこいいなっ


最近、ガス代の節約のために保温鍋や圧力鍋の購入を検討していたまろんまま

でも保温鍋ってシチューとかカレーにはよさそうだけど・・・

圧力鍋は豆を煮るのにはよさそうだけど扱いが難しそう・・・

それに煮込み料理のときに味見をしながら調味料入れられないし

などなど、うだうだ考えていました



熱伝導の良いル・クルーゼのことは浮かんだけどこれは高い

鍋は長く使えるようにチープではないものを揃えているけど

それでも気軽に買えるお値段じゃないし

と思っているところに今回のオークション

出品は10個・・・最初は5,000円代からの入札でした

オークションの終わり時間は今日の午前10時

終わり1時間位PCの前でにらめっこ

途中、落札から外れたりはしたけど最後は無事落札しました

落札金額はなんと8,500円

送料は700円かかるけど定価27,000円ル・クルーゼかなりのお得です



それに惚れたのはこの色

カラフルなル・クルーゼも、もちろん可愛いけど

長く使うためには色もシンプルがベスト

他のステンレス製の鍋との相性もよさそうだし

また、料理が楽しくなりそうな予感いっぱいのまろんままでした



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:36  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ル・クルーゼ 落札おめでとうございますv-315
すご~くお安く手に入りましたね(^-^)
私も欲しいんだけど、お値段がねえ。。。
これでまた、美味しいお料理のレパートリーが増えそうですね♪

↓まろんくん、お留守番がんばってるんだね。
一人でお留守番はつまんないよね。
出かけるときの後ろ髪ひかれる思い。すご~くわかります。
帰って来た時の大歓迎も♪
あずきも、毎日お留守番頑張ってますよ~
にゃんこ | 2010年06月06日(日) 16:07 | URL | コメント編集

ル・クルーゼ良いですよね~
お料理を、めったに作らないモニョ②でも欲しい1品かも(笑)
これから、ますます料理を作るのが楽しくなるね~♪
オークションって難しくて~
なかなか落札出来ずにいますよー。
最後は気合いでPCの前に居てみようかな~


まろんちゃんもお留守番頑張ってるのね~
ティファも毎日がんばってますよー♪
モニョモニョ | 2010年06月06日(日) 18:39 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^^)v

ありがとうございま~す♪
今回、落札できて本当嬉しいの
だって、めちゃお買い得・・・PCの前で粘った甲斐あったわっ

まろんがっんばってます
久々だし2ヶ月一緒だったらなおさら可哀想で(涙)

でもずいぶん慣れたみたいです
2日目まではトイレ我慢していたけど3日目にはどちらも上手にできていました
あずきちゃんも頑張っているんだもの
まろんもお兄ちゃん・・・頑張らなくちゃね
まろんまま | 2010年06月06日(日) 18:58 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、ル・クルーゼって憧れですよね
普段なら絶対買えない~だって高いもの(笑)

オークション・・・最後は粘りです
ラストはPCとにらめっこおススメですよ♪
私もこの技は絶対欲しいときだけ
だって面倒だものねっ

まろん、お留守番頑張っています
せっかく慣れたのに2日間一緒で明日からまたお留守番・・・でもみんな頑張ってるものね
ティファちゃんも頑張っているんだし
その分、休日は甘いママになっちゃうね♪
まろんまま | 2010年06月06日(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/366-95ffd2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |