All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.29 (Thu)

デビル参上

本日の北海道・・・全道的に大雨

まろんままの住む街も豪雨です

帰りはいつも通る国道・・・途中で迂回になってたし

今晩から明日にかけても雨・・・出勤大丈夫かしら





CIMG1703.jpg 


まずは今一番、まろんに可愛がられているパンダ君

なにがそんなに楽しいのかお耳がなくなっても

ピコピコならなくなっても遊んでます

めちゃ気に入っているので実家にもキープ


お隣はデビル君、同じシリーズでお化け君もいましたよ


CIMG1635_20100729210836.jpg 


たぶん、ホントのデビルは大あくびしているまろんだわっ


だって、ままから・・・・


CIMG1647_20100729211019.jpg 


おやつの袋、強奪するんだもの




まろんままも気に入っているショップの新作

まろんはレッドバージョン愛用してます


CIMG1625.jpg
 

まろんは家にいることが多いのでチェーン仕様です



ショップはこちらから



 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:14  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/391-778ce4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |