All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.11 (Wed)

夏休み

さてさて、まろんまま

本日から夏休み・・・6連休のはじまりです

明日からちょっと実家にお泊り

今日は洗濯したりちょこちょこ部屋でのんびりモード


CIMG1899.jpg 


スクスク育っているシュガーバイン

剪定をかねてカットしたものを洗面台に飾ってみました


CIMG1915.jpg 


コレは鉢に挿して使うピックを分解して

窓辺のラックに飾ってみました

鎖は適当にアクセサリーパーツでつなげちゃった

下の部分風が吹くとぶつかり合って涼しげな音がします


CIMG1931.jpg 


鳥の部分・・・ガラスっぼいけど実はアクリル

でも意外と綺麗です

そうそう、最近の都会のマンションでは風鈴が禁止な所多いらしいですね

風鈴の音がうるさいと苦情が多いからなんだって

なんだか寂しい気がするのは私だけかしらっ?




で、こちらが分解して残った部分

こちらも適当に余っているスワロフスキービーズをつなげて

クリスタルでポイント


CIMG1934.jpg


太陽の光でキラキラして綺麗です


CIMG1954_20100811172512.jpg 




こちら・・・ぐーたらまろん


CIMG1843.jpg 


おしり、高すぎると思うんですけどね



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:28  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん こんばんは~♪

アタシも今日から連休で~す。

お部屋の鳥さんはガラスじゃないのね。
でもガラスで涼しげに見える~。

うちの方でも風鈴の音は聞かないかも…

風鈴の音は特別うるさいとは思わないけどネ。

まろんくん ズリ落ちちゃうヨ!

まろんままさん 連休をまろんくんと楽しんでネ♪

めぐこ | 2010年08月11日(水) 20:01 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

私は月曜からお休みに入ってます^^
1週間以上www
自営業の特権ですね♪
私も明日から実家に帰ります~
マロレオとともに・・・・
PAPAは一人でお留守番です^^
なので羽伸ばしてきます^^v
まろんままさんもゆっくりしてきてくださいね~
たまごん | 2010年08月11日(水) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
とってもお久しぶりです~

まろんちゃん共にお元気でしたでしょうか~?
我が家は変わりなく、いつもバタバタ・・・・・・・・

夏休みいいですね~^^
まろんちゃんとの楽しい時間を過ごして下さいね~♪
maymama | 2010年08月12日(木) 01:09 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

おはようございます(^o^)/

ふふっ、めぐこさんも夏休みね
いつもお留守番お願いしている可愛いわが子と一緒に居られるって嬉しいね

そうなの、透明感があるから一見ガラスに見えるけど
アクリルで丈夫なので風が吹いても安心です

やっぱり風鈴の音聞かないのね
どちらかというと耳に心地よく感じるんだけどね

きっと寝心地悪いと思うんだけど
たまにこんな変な格好で寝ています(笑)

めぐこさんもステキな連休を♪
まろんまま | 2010年08月12日(木) 08:56 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

おはようございます(^o^)/

おぉ~月曜からお休みでしたか
自営業だと普段忙しいから夏休みたっぷりとってリフレッシュね

ふふっ、パパさんはお留守番なのね
実家でまったり楽しい連休楽しみですね

私も今日から実家~まろんとのんびりしてきます♪
まろんまま | 2010年08月12日(木) 08:59 | URL | コメント編集

maymamaさんへ

おはようございます(^o^)/

こちらこそご無沙汰してます
なぜかブログのUPが反応しないのでついつい見逃してしまうの(涙)

まろんも変わりなく元気です
私も毎日なんだか忙しくって
夏休み・・・・ちょっとはゆっくりできるかしらっ♪
まろんまま | 2010年08月12日(木) 09:02 | URL | コメント編集

私は通常出勤で~す♪(T▽T)
夏休みは、7月8月に好きなときに3日だけ取れます。
少ないようで、3日も連続で休むと、何したらいいのか分からなくなっちゃうんですよね。。
なので、私は毎年家族の居ない日にバラでとって、ルークとマッタリするのです(*゜v゜*)

そういうアクセサリーを買ってきて、まんま飾るのではなくて、
分解して、自分のオリジナルにしちゃうのもアリですね(^ー^)ノ
鳥さん、かわいいわ。まろんままさんのお部屋にもあってる!

まろんくん、、、、、苦しくないのかい??(^^;;
ルークも変な寝方してるときあるけど、お尻が高いのはないな。
まろんくんのネゾコレ、ステキよ!!
かおこ | 2010年08月12日(木) 10:12 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(^o^)/

そっかぁ~かおこさんはいつ頃お休みとるのかな?
確かに特別旅行とかなかったら何しよう?って思うよね
私もいつもそんな感じですよ
おうちでまったり、たまにはハンドメイドしたりが一番いい連休の過ごし方かな

コレ、2年くらい観葉植物の鉢に挿してあったけど
挿す部分が劣化してきたのでポキッとおって分解しちゃいました
以前ならすぐに捨ててたけど、最近は何かに使えないか?って
ちょっと考えるようになりましたね(笑)

まろん、この寝方が好きらしい・・・
自分のベッドも淵が高いタイプあるんだけど同じ寝方するのよね
まろんまま | 2010年08月12日(木) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/396-52141eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |