All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.13 (Fri)

パンダ君

最近のまろんのブーム・・・

パンダ君


CIMG1837.jpg 



自宅に2個、実家に1個置いてあります

まん丸じゃないのでちょっと変わった動きをするのと

柔らかいラバーなので噛み心地がいいらしい

夢中で遊んでいる姿を動画でどうぞ




パンダのとぼけたお顔、笑っちゃうのよね

本日は連休のプチ・更新でした


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:52  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
お友達の中ではおもちゃに興味のない子が多いんです。
なので、まろんくんのように楽しそうにおもちゃで遊んでるのを見ると、
ラッキーと同じにおいがしてうれしいです~(笑)

でも、きれいにおもちゃと遊ぶまろんくんと、
すぐに破壊するラッキーとは全然違うけどね^^;

お休みはゆっくりできましたか~?(^0^)
emiko | 2010年08月16日(月) 02:41 | URL | コメント編集

こんにちは~!

まろんままさん、お休みはいかがでしたか??
まろんくん、パンダさんがお気に入りなのね~(^▽^)
かわいい♪

うちも、ルークの好きなおもちゃをいくつか用意したんだけど、
決まった1個で遊ぶんだよね。
どうしたら、まろんくんのようにバランス良く、いろんなオモチャで遊ぶんだろう?
1つだけで遊ぶから、破壊率が高いのよね。。。(ーー;)
かおこ | 2010年08月16日(月) 13:42 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(^o^)/

そうなんですよね~意外と3歳過ぎるとおもちゃに興味示さなくなるって
聞くんだけど、まろんもラッキー君もおもちゃ大好き
きっと永遠のパピコなのよねっ♪

まろん、本犬は真剣でも噛むのが優しいのよ(笑)
もっとガッツリいけばいいんだけどね

夏休み、aikoママとDVD鑑賞でまったり過ごしましたよ(*^^)v
まろんまま | 2010年08月16日(月) 23:15 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

夏休み、aikoママとDVD鑑賞でまったり過ごしましたよ♪
ふふっ、気に入っているので3個も買ってしまったの
今1番のお気に入りみたいです

そうなんだ、ルーク君は一点に集中するんだ
まろんはお気に入りがあっても途中でほかのものでも遊ぶんですよね
もしかして浮気性かしらっ(笑)

でも、おもちゃもたまに破壊してもらった方が
どんどん溜まらなくていいかも
まろんのおもちゃ箱、溢れてきているわっ~
まろんまま | 2010年08月16日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/397-eae1e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |