All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.16 (Mon)

スリゴロ大好き

まろんままの夏休み・・・6連休も本日で終わり

みなさんは夏休みいかがお過ごしでしたか?

まろんままはaikoママとDVD鑑賞三昧

親戚の方もたくさん来てくれて賑やかな夏休みでした



sp_l352.gif



最近、全然まろんをお散歩に連れて行ってあげられなかったので

昨晩から、晴れならいつもの公園に行こうって決めていました

朝、起きると快晴

暑くなる前の午前中、久々にいつもの公園に行ってきましたよ


CIMG9850.jpg


まずはあちこちクンクン

場所の確認大切だよね


anigif_20100816221456.gif 


ぶぶっ、まろん嬉しいからってちょっとぶさいくだわっ

まぁ、仕方がないね

色々忙しくって久々だものね


CIMG9864.jpg 


まろんのしっぽもぶんぶん

相当嬉しかったのかな


CIMG9875.jpg 


どの写真見ても笑顔のまろん

ままも嬉しくなっちゃったよ


午前中でもかなり気温が上がっていたので日陰でダッシュ

ココはパークゴルフ場と公園の境目

コースにはだれもいなかったのでちょっとのんびりできたね


CIMG9860.jpg 


おっ この写真ノーリードに見えちゃうね

でもちゃんとロングリード装着してるんですよ

テープタイプではない途中から紐タイプなのでたまにノーリードに見えちゃいます


CIMG9907.jpg 


まろん・・・何か気になるカホリを感じています


CIMG9908_20100816222721.jpg 


ままが止めるのも無視してのスリゴロ

ちょっとぉ、そのお手手お化けチックじゃない


cats_20100816223004.jpg 


まろん、心行くまでスリゴロを楽しみました


CIMG9913.jpg 


いえいえ、怒ってないよ

久々だしシャンプーも近いから好きなだけスリゴロしても





CIMG9996.jpg 


まだ可愛い写真(はい♪親ばかです)があるので

次回に引っ張ります


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:18  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ???ブサイク????
とんでもない!
めっちゃいい笑顔じゃないですか!!!
かわいいーーーーーまろんくん。
すっごいいい笑顔してますね。
まろんままさんが、嬉しくなっちゃうのもわかります♪

スリゴロは、、、お手手がステキだわ(^▽^)
もしかして、スリゴロしてるうちに回転してないかい??(*≧m≦*)
まろんくん、ままさんと一緒のお散歩は楽しかった???
次回のかわいいお写真、楽しみにしてるよ~!!(≧∇≦)
かおこ | 2010年08月18日(水) 11:16 | URL | コメント編集

DVD観賞のお休みは、満喫できましたか~
aikoママさんもみんな集まって、賑やかで楽しんだんですね~

まろんちゃん、久々のお散歩嬉しそう~♪
うふふ。モニョ②にはブチャイクなお顔には見えないけどー。
嬉しいんだよね~
可愛い!!
ティファもお外で、やるんですっ!!!
特に、ミミズに・・・・(汗

でもでも、怒れないですよね~~~
これも、楽しんでるんだもん(笑)
あ、モニョ②も相当な親バカかっppp
モニョモニョ | 2010年08月19日(木) 10:44 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは~
いいお休みだったみたいですね~
ゆっくりaikoママさんともDVD鑑賞されたみたいで・・・
あっ、えぞじかジャーキーって今の時期ないのかな?
アン先輩のお土産にって思ったんだけど・・購入できなくて
時期的なものかな?

まろんちゃん、ぶちゃいくなんかじゃないよぉ
すっごく幸せそうな笑顔だね。楽しかったんだね~
ナツオさんは、スリゴロをしないので
見ていてほんと楽しい気分になります♪
親ばか万歳!!!!次回はどんな写真かな?
なっちゅマム | 2010年08月19日(木) 13:09 | URL | コメント編集

まろんままさん、お盆休みはDVD鑑賞三昧(笑
うちもだよーーー!!
しかも涼しくなるホラーばっか!
夏はこれにかぎります(笑
まろんちゃん、久し振りのお散歩にウッキウキだね~
ゴロスリも気持良さそうだ♪
尻尾ブンブンで嬉しそうなお顔見るとホント幸せ感じるなぁ~
まろんままさん、ルタにお祝いコメントありがとう~♪
ルーフィーおかん | 2010年08月19日(木) 16:58 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、だってお目目がっちり閉じちゃってるしね(笑)
でもこんなブチャイク顔も大好きです

今年はなかなか時間を作れなくってまろんには我慢してもらっていたの
でも夏休みもたっぷりあったから久々にまろんのサービスデーでした
こんなに笑顔になってくれるなら、少し時間作ってまた一緒にお散歩しなくちゃね♪

このお手手笑っちゃうよね
かおこさん!あたり♪
スリゴロしながら回転してましたよ・・・草だらけになってね
でもそれも楽しそうだから許しちゃうのよね

もうちょっと写真あるからUPするね♪
まろんまま | 2010年08月19日(木) 22:24 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^_^*)

はい♪サスペンスからお笑いまで満喫しました
親戚もたくさん来てくれてaikoママも楽しそうでした
ふふっ、まろんは親戚のわんちゃんにちょっと押され気味でへこんでたけどね(笑)

最近なかなか時間が取れなくってまろんには我慢してもらっていたから
夏休みはちょっとまろん孝行・・・
この笑顔見るとホント嬉しくなっちゃうわっ♪

ティファちゃんもスリゴロするんだぁ~
ミミズにスリゴロする子多いよね
誘われるカホリするのかしらっ?

そうそう、コレも楽しそうですよね
シャンプーしたばかりだとゲッて思うけどね

親ばか、万歳(^o^)/ですね
まろんまま | 2010年08月19日(木) 22:31 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

こんばんは(^o^)/

はい♪ゆっくり夏休み楽しみました
DVD鑑賞もサスペンスからお笑いまで満喫しましたよぉ~

エゾシカジャーキー、最近発送の準備とか大変になってきて只今休業中なんです
私が出来ればいいんだけど仕事もあるのでなかなか手が回らないんですよね
ご不便をおかけしてごめんなさいね

ふふっ、ありがとうございます
でも見事にお目目つぶってて笑っちゃったわ

そうなんだ!ナツオ君はスリゴロしないのね
まろんは好きなカホリによくやってます

そうですよね♪親ばか万歳~(*^^)v
まろんまま | 2010年08月19日(木) 22:36 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(^o^)/

おっ!おかんさんも休み中はDVD鑑賞でしたか♪
ホラーも面白いよね
うちはサスペンスからお笑いまで色々楽しみました

なかなか時間が取れなくって久々の公園だからまろんもはしゃいでました
ちょっとの時間でもこんなにいい笑顔になってくれるから
もっと時間を作ってあげないとね

ゴロスリ・・・きっととっても楽しいんだろうな(笑)

ルタロー君フォトムービー、可愛くって何回も見ちゃいました(*^_^*)
まろんまま | 2010年08月19日(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/398-c41fcecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |