All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.18 (Mon)

新しい・・・

先日、思わずポチッとしたもの

憧れのサヨのキャリーバッグ

ずっといいなって思っていたけどお値段が可愛くないので

なかなかボチッできずにいました

で、先日★すももママ★さんの企画でサヨのお散歩バッグがあたって

ますます欲しくなっていたの

キャリーが気になりだしてから楽天のサヨのアウトレットコーナーをいつもチェック

なかなか欲しいタイプのものが出てこない

でもでも、先週何気に覗いたらあったのです


CIMG3285.jpg 


まろんまま、このタイプ狙っていたのです

ヒョウ柄の部分もカプチーノ・シルバー・ブラウンがあって

まさにまろんままの欲しかったブラウン 30%オフ

上の蓋にしみがあるのがアウトレットの理由でした

でも上の蓋ってめったに閉めないし

クルクル巻いたら全然見えないって書いてあった・・・・

(網のところはは全然問題なし)

これを逃したらまたしばらく出てこないと思ったらポチッしました


CIMG3290.jpg 


細部にもこだわりが・・・可愛いっ


CIMG3319.jpg 


今までしっかりしたタイプだったので若干心配だったけど

まろんも気に入ってくれたみたい


CIMG3316.jpg 


ね~タグいいよね


CIMG3293.jpg 
ふふっ、やっぱりおもちゃがいいのね

あっ、こちらもサヨのもの

なかなか噛み心地がいいみたいです


CIMG3330.jpg 


キャリーの中には中敷があるけど硬い感じなので

お気に入りのふわふわ毛布でまろん仕様に


CIMG3348.jpg 


ポケットもたくさんあるのでとっても便利です

めぐこさん、買っちゃいました

kinacoちゃんとオソロかな



で、本日早速使ってみました

使い心地はいい感じ

柔らかいデニムなのでフィット感があるんですよね

まろんも自分で出られるのでいいみたい

かおこさん、これは買いですぞっ




まろんのキャリーはこちら


 

こちらのおやつもおススメです


 



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:36  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サヨバッグ可愛いですよね~うんでもお値段がたしかに可愛くないですよね
お店で見て可愛い~と思って値段見てちょっとビックリしました
ちょっとぐらいのシミで30%オフならお買い得かも
↓のフードボールも可愛い~まろんくんもうちもお寝坊さんだもんね
2つ必要かも(笑)
けいこ | 2010年10月18日(月) 21:05 | URL | コメント編集

おぉ~!ついに買ったのね♪
あ、私も狙ってたヒョウ柄だ!!
そっかー、ちょっとお得だったのね。

いーなぁ。。。ますますいいなぁー。
ん?kinacoちゃんともオソロなのね??
そういえば、めぐこさんはヒョウ柄好きだった(*≧m≦*)

さっそく中もカスタマイズして、まろんくんさらにお気に入りだね(^▽^)
よかったねー、まろんくん♪(≧∇≦)
かおこ | 2010年10月19日(火) 10:21 | URL | コメント編集

キャリーバック買ったんですね~(*^□^*)
めちゃかわいいなぁ。
これ、近所のショップで扱ってるんだけど
お値段みたら、買えなかった( ̄□ ̄;)!!
まろんちゃん、気持ち良いかな~

これで、お出かけも楽しみに
なりますね~(*^□^*)
ティファは重くって、キャリーだと肩にアザが
出来ちゃうの(笑)
モニョモニョ | 2010年10月19日(火) 12:13 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^

きゃぁ~可愛いサヨのキャリーバッグ!!
早速覗いてみたらお値段見てビックリ~
こんなに高価なのね。。。

でも凄く可愛いし、良いお買い物でしたね^^

まろん君お出かけ楽しみだね♪
ショコLOVE | 2010年10月19日(火) 15:06 | URL | コメント編集

まろんままさん こんばんは♪

アタシ まろんままさんに キャリーの記事をアップするね っ
て約束してたのにまだアップせずで・・・
ゴメンネ。

Blog用にkinacoに協力してもらって写真は撮ってあるんだけど。
もぅアップするの遅いかな。。。

kinacoのキャリーは薄い色の方のヒョウ柄デス。
(ヒョウ柄好な めぐこヨ かおこさん ぷぷっ)

ヒョウ柄も気にいったのは確かなんだけど アタシこのハートにも
一目ぼれだったの。

まろんままさんもそう?

うんうん 柔らかくってイイよネ。
ネットから外も覗けるしネ。

かおこさんも買おうか迷ってるの?

ならば かおこさんにも買ってもらって3人(わん)でおソロにしようヨ♪
イヒヒッ。

それにしても30%オフとはお買い得だわ!
いつか一緒に肩からさげて逢いたいね♪

まろんくんも気に入ったようでヨカッタ★



めぐこ | 2010年10月19日(火) 20:19 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうですよね、お値段高すぎ(アセアセ)
今回はとってもラッキーでした
書いてあった通りクルクル巻いたら分からないし
蓋をした状態でもそれ程気にならない感じ

くりたんちゃんもお寝坊ちゃんだったものね(笑)
まろんまま | 2010年10月19日(火) 22:36 | URL | コメント編集

かおこさんへ

ふふっ、買っちゃいました(*^_^*)
そっかぁ~かおこさんもヒョウ柄狙っていたのね
アウトレットらは出ないかなって思っていたけど
今回ラッキーでした
結構アウトレットにも出るみたいだから要チェック♪

kinacoちゃんはカプチーノタイプかな?
中がちょっと硬いからこれからに向けて暖か仕様です
お高いお買い物だからまろんも気に入ってくれてまま嬉しいぞっ(笑)
まろんまま | 2010年10月19日(火) 22:45 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

へへっ(*^_^*)買っちゃった
マザーカートと迷っていたけどカートはまだ使えそうなので我慢します(笑)

そうなのぉ~お値段がね・・・
気軽に買えなのお値段(^^ゞ
まろんも柔らかくて気に入ったみたい

カートを出すほどではないお出かけにも活躍しそう♪
確かに長い時間だと肩にずっしりくるよねっ
まろんまま | 2010年10月19日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんばんは(*^_^*)

サヨキャリー可愛いよね
でもお値段がっっっ可愛くない(笑)

今回のアウトレットラッキーでした♪
デニム、使い込んで味が出るから大事に使います

これでちょっとホームセンターにも一緒に行けそう(*^^)v

まろんまま | 2010年10月19日(火) 23:03 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

こんばんは(*^^)v

いえいえ、本当はこんなに早く購入する予定じゃなかったの
タイミングよく欲しいのがアウトレットに出たからポチしちゃった(笑)

↑かおこさんも同じタイプ狙っているし
私もkinacoちゃんがこのキャリーにインしているところみたいから
是非UPしてほしいなっ♪

そうそう、ハートいいよね
ヒョウ柄のクールさとハートの甘さが絶妙
かおこさんもお悩み中・・・
簡単に買えるお値段じゃないし後悔したくないものね

なんか3人オソロだと嬉しいぞっ♪
まろんまま | 2010年10月19日(火) 23:12 | URL | コメント編集

おおっ、ポチッと買っちゃったんですね~(o^^o)♪
サヨのバッグはかわいいですもんね。
細かいところまで気づかいが感じられるし・・・。
よく行ってるshopに置いてあるけど、
いつも見るだけで終わってま~す^^;

まろんくんが気に入ってくれることが一番ですよね。
でも、まろんくんはおもちゃのほうがいい?(笑)

これからのお出かけが楽しみね♪
emiko | 2010年10月19日(火) 23:22 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^^)v

はい♪ポチッしちゃいました
コレ逃したらしばらく買えないものっ(笑)

サヨバッグ、細部にも丁寧でこだわりがありますよね
私もアウトレットじゃなかったにまだまだ我慢していたわっ

まろんもなかなか気に入ってくれたみたいだけど
やっぱりおもちゃの方に夢中です
まろんまま | 2010年10月20日(水) 23:02 | URL | コメント編集

こんばんは(^O^)

おぉ!! 憧れのサヨキャリーe-420
サヨの物ってかわいいですよね~
でも、お値段が可愛くないよね~(笑)
まろんくんも気に入ってくれたようだし、
おでかけが楽しみですね♪
にゃんこ | 2010年10月20日(水) 23:16 | URL | コメント編集

あ…まろんままさん、キャリー買ったんだ!
素敵だね~
そうそう!欲しいと思うものは我慢しないで
買うほうがいんだよ!
その為にお仕事も頑張ろう~って意欲湧いてくるし。
オカンが仕事してるのは全部ルタ達の為だもん(汗
まろんちゃん、お出掛けが楽しくなったね~♪
ルーフィーおかん | 2010年10月21日(木) 13:48 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^^)v

そうなの、サヨどれも可愛いけどお値段がっ
可愛くない(笑)
でも購入してなんか納得
とても丁寧だし使い込めそうな感じです

まろんも出てくるの楽そうなの
今まではハードタイプでちょっと高めだったから自分で出られなかったしね
これからガンガン使いますよ♪
まろんまま | 2010年10月21日(木) 22:24 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(*^^)v

買ってしまった・・・
写真で見るよりもずっとステキで大満足♪

そうですよね、頑張って仕事しているんだもの
たまにはいいよね
確かに自分よりまろんのもの買うほうが多いかも(笑)

朝、仕事に行く時まろんのために頑張ってくるよって出かけてるしね^_^;
カートを出動するのが面倒な時活躍しそうです
まろんまま | 2010年10月21日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/424-64f3b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |