All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.26 (Tue)

ウィリーのお留守番

CIMG3486_20101026215111.jpg



先日の日曜の午後、お買い物から帰ってくる途中

ウィリーママから電話

家の周りに虫が異常発生して薬を散布したのでウィリーを預かって欲しいとのこと

実家で待ち合わせをすることになり、まろんとお迎えに行ってきました

ふたりとも後部座席に置いたのにウィリーだけ助手席に自分で移動


CIMG3504.jpg 


家に着いて、服を着せてあげようと探していたら

まろんにはちょっと小さい服があったのを思い出しました

早速着せたらぴったり

そうしたら意地悪まろん、わんわんして服を引っ張るの

普段から自分が着ていなくてウィリーが着ているとやっぱり引っ張るのよね


CIMG3511.jpg


それでもこんな風に一緒に遊んでます


CIMG3598.jpg 


ウィリーは膝の上が大好き


CIMG3525.jpg 


そうすると普段は基地から降りてこないまろんまでくっついてくるし

なんだか多頭飼いの気分だわ


CIMG3528.jpg 


ジャイアンなまろんはウィリーを押し出し


CIMG3584.jpg 


私の膝を奪回

そんな、こんなでお楽しみごはんタイム

ふたりともカリカリ派です


CIMG3614.jpg 


仲良く並んでうまうま


CIMG3618.jpg


これぞ、憧れの多頭飼い


CIMG3622.jpg 


ウィリー、食べるの早いのっ

て、まろんが遅いのかしらっ


CIMG3624.jpg 


まだ食べてるし


CIMG3646.jpg 


ほんと、パピーの頃からスローなのよね

みなさんのわんちゃんはどっち派かな





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  まろんとウィリー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも一人っ子のせいか、食事は遅いな~。
特別な日の御馳走だけは速攻食いだけど(汗)
仲良しウィリー君が相手でもママの膝を
取られちゃうのは嫌なんだね。
焼きもちまろんちゃんは強引に膝を奪回?
これにはさすがにウィリー君も降参だったのかな(笑)
まいける母 | 2010年10月27日(水) 10:48 | URL | コメント編集

どっち派かって聞かれたら、、、もうひとつ派閥作れちゃうんだけど。。
ルークは、食べない派ですから。。。
人間が食事介助しないと食べないの。
だから、きっと、まろんくんよりも遅いわ。

まろんくん、ままのお膝奪還おめでとう。(*≧m≦*)
ウィリーくん、まろんくんが気づかないときにお膝奪取しちゃいましょう♪
しばらくは多頭飼い生活なのかな??
3人でワイワイ楽しく過ごしてねー♪(≧∇≦)

虫の大量発生って。。。。何の虫だろう??怖いね( ̄Д ̄;;
かおこ | 2010年10月28日(木) 11:09 | URL | コメント編集

寒くなりましたね、北海道は雪が降ったとテレビで見ました
まろんままさんのところも降りましたか?

うちも食べるのと~って遅いですよ~ゆっくりカミカミ派です(笑)
食べるとき何故か上を向いて「私食べてるですよ」みたいに食べるんですよね
一人っ子だからなのか、朝寝坊だし食べるの遅いし、マイペースです
お膝奪い合いとかされると多頭飼いの気分になりちょっと嬉しいですよね
けいこ | 2010年10月28日(木) 18:02 | URL | コメント編集

あーっ♪
お久しブリブリのウィリーくん^^
うふふ。やっぱり、仲良しなのよね~
遊んでる姿は微笑ましいです♪

まろんちゃん、食べるの遅いのね(笑)
ティファもめちゃ遅いの・・・。
うちは、チョビもレオンも遅かったので足並みは揃ってた(爆)
んだけど、1粒づつ『カリカリ』って食べてますよ~

なつかしの、多頭飼い~
良いな~♪ 

↓ えー。のりたま入れるの可愛い♪
こんなの有るんですね~~~~
まろんままさん、探し上手♪ 
モニョモニョ | 2010年10月28日(木) 18:02 | URL | コメント編集

かわいい❤ そして羨ましい~!!!
それだけ!!
♪いっぽ | 2010年10月28日(木) 21:42 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんぱんは(^o^)/

ふふっマイケル君、ステーキとかの時は早いのね
お肉美味しいものね♪

そうなの、ホント意地悪でしょ(笑)
まろんはとってもやきもち焼きみたいです
普段もコレくらいくっついてくれたらいいのにね

ウィリーはまろんが寝ている間にまた膝撮り返してました♪
まろんまま | 2010年10月28日(木) 22:40 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

おっ、新しい派できちゃいましたね
ルーク君ごはんあんまり食べないものね

ウィリー、私がPCしていたら膝に上がってくるのよ
その頃まろんは夢の中・・・

ウィリーはこの日の夜、ママが迎えにきて帰っちゃいました
なんか、多頭飼いいいなっ

虫・・・・それはカメムシでごじゃる
まろんまま | 2010年10月28日(木) 22:45 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(^o^)/

ホント、寒くなりました
私の住んでいるところも昨日とうとう雪が降りました
まだ積もるほどではないけど朝晩めちゃ寒い~ブルッ

ふふっ、クリタンちゃんもゆっくり食べるのね
ふたり、似てるよね
朝寝坊だし(笑)

そうなの、現実にはムリだけどたまにお預かりも楽しい♪
また来て欲しいわっ
まろんまま | 2010年10月28日(木) 23:07 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(^o^)/

あっ、そうですよね
なかなかゆっくり会うこともなかったから久々の登場です♪
もっと色々遊んでたけど写真ブレブレ・・・でもそれだけ楽しかったのかなっ

ふふっティファちゃんもちゃんとカリカリ音がするのね
そっかぁ、みんなゆっくり派で足並み揃ってたんだ
まろんが食べるの見慣れているから
ウィリーの即効食べには驚いちゃう(笑)

多頭飼い~♪いいですよね
これからもたまたまお預かりしちゃおうかな

手のりたま、可愛いでしょ
袋から使うよりずっと使いやすいですよ
見つけたらgetしてね~♪


まろんまま | 2010年10月28日(木) 23:16 | URL | コメント編集

♪いっぽさんへ

こんばんは(^o^)/

ふふっ、可愛いでしょ♪
あぁ~憧れの多頭飼い・・・・
気分だけでも楽しかったよ
まろんまま | 2010年10月28日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/427-dfeae2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |