All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.25 (Thu)

ポンポン♪

本日は動画2本立て

先日買った部屋着にポンポンがついていました

さすがにちょっと大きいのではさみでチョッキリ

それを引き出しに隠してあったんだけど

他のものを出すのに引き出しを開けたときにまろんに見られたっ

もちろん珍しいもの好きのまろん

わんわん、くれくれ攻撃

すぐに妥協するまろんまま・・・

まろん、ねこちゃんのように遊んでたわっ

ではアホなまろんを動画でどうぞ

ちょこっと声が入ってますがスルーしてね








飽きるまでずっと同じこと繰り返してます

このブームいつまで続くやら



大事に育てているミニ薔薇

花が咲きました

なぜか1輪だけなんだけど

1回剪定すればたくさん花が咲くのかな

cats_20101125195122.jpg



今日、気合を入れて年賀状作りました

もしもし、まろんの年賀状頂いていただける方は是非ご住所お知らせくださいませ

まろんままが住所を知っている方は強制的に送っちゃいます



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:02  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんちゃんが・・・可愛すぎ(>o<)!!!
ちょっと下がって「ワン!」
旗のような尾っぽも・・・カワイイ❤
♪いっぽ | 2010年11月25日(木) 21:03 | URL | コメント編集

うちも毛糸のポンポン、好きなんですよね~。

でも、まろんくんのほうがマシ!!
だって、ルークにあげると、秒殺ですよ!
あとは毛糸の残骸が散らばってるの。
まろんくんみたいに運んで遊ぶのと違って、
うちはむしっちゃうのよね。。。Σ(T▽T;)
後片付けが大変です。
かおこ | 2010年11月26日(金) 11:56 | URL | コメント編集

まろんくん、楽しそう♪
あずきもポンポン好きで、お姉ちゃんの洋服で遊んじゃいます。
もちろんお姉ちゃんはプンプン怒ってますけど(笑)

かわいいお花が咲きましたね♪
これから楽しみですね~

あ!!年賀状ウチもそろそろ考えなくちゃ。。。
まろんくんの年賀状ほしいで~~す(^O^)
にゃんこ | 2010年11月26日(金) 21:51 | URL | コメント編集

まろんくん楽しそう~クリはおもちゃに興味ないけど
ポンポンはたまに気が向いたら遊んでくれます(笑)

ところで↑の記事、私も知ったとき何~!って思いました
課税するのはかまわないけど、使い道に腹立ちますよね!
なんで愛犬家愛猫家から税金取って、それを殺処分のお金にあてる・・・
取ったお金でシェルターなどに使うならまだしも、何考えてるんだって
私も頭にきちゃいました
ほんと行き当たりばったりの政策やめて欲しいです

話が変わりますが、私もまろんくんの年賀状頂きたいで~す
うちもそろそろ考えなくちゃ・・ってその前に葉書買わなきゃ(笑)
けいこ | 2010年11月28日(日) 11:57 | URL | コメント編集

ほんとにまろんくんは何でも楽しそ~~♪
まろんくんの動画を見てると、PCから出てくる音を聞きつけて
虎太郎も寄ってきますよ。なになに??って言ってるみたいに。

それにしても。。。
↑の記事は本当に「あーーー??!!」ですよね。
今やってるバラマキやめて、よ~く使い方考えたらもっともっと
なんとかなりそうなのに。
「ペットは家族」とか言うんだったら、当然所得控除にも反映させて
もらいたいもんだわっ!って年末になると、毎年思ってます。
虎太まま | 2010年11月28日(日) 20:51 | URL | コメント編集

♪いっぽさんへ

こんばんは(^o^)/

ふふっ、ありがとうございます
普通6歳にもなるとおもちゃで遊ばなくなるらしいけど
まろんはいまだ遊んでます

楽しい時はしっぽあげあげでホント旗みたいですよね
このしっぽ、ダックスのトレードマークです♪
まろんまま | 2010年11月28日(日) 21:39 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

あははっ(^_^)
ルーク君は秒殺なんだ
確かに引っ張ったらすぐに毛糸抜けちゃうよね

まろんもきっとそうかなって思って隠しておいたけど
まだ大丈夫みたい

投げてあげたら楽しそうにキャッチして遊んでますよっ
まろんまま | 2010年11月28日(日) 21:46 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(^_^)

ふふっ、あずきちゃんも好きなのね
確かにゆらゆらしていたら欲しくなっちゃよね

バラ頑張って咲いてます
小さな花でも部屋にあると潤い感じますよね

年賀状ありがとう♪
毎年焦って作るけど今年は早く仕上がっちゃった(笑)
まろんまま | 2010年11月28日(日) 21:49 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(^o^)/

まろん楽しそうでしょ
この後もずっと繰り返し遊んでました
永遠の少年なのかしらっ(笑)
くりたんちゃんもポンポンはお気に入りかな
ふわふわして気持ちいいしね

そうなの!よぉ~く考えられていて
わんちゃんの扱い方も確立されて
簡単に捨てちゃうような飼い主には厳しい罰則をあたらるような
法律が確立されての税金で
使い道はわんちゃんが幸せになるためになら
みんな反対なんかしないよね

無責任な人は課税したくらいで変わらないって
こんなことが通るようになる日本・・・不安だわ

年賀状ありがとう~♪
私も後で住所お知らせします
けいこさんもこっそり教えてね(*^_^*)

まろんまま | 2010年11月28日(日) 21:56 | URL | コメント編集

虎太ままさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、笑っちゃうでしょ
でも楽しそうなまろんを見ていると私も元気が出てきます

虎太郎君も一緒に動画見てくれているんだ
音楽も楽しいリズムだものねっ

ね、(-_-;) なんかムカつくんだよね・・・
バラマキもちょっと変だよね
対象者とかその他諸々

こんな変なことして無駄遣い
それならもっと保育所とか増やしたほうがママたちも喜ぶのでは??

ホント、ペット控除受けたいよね
家族なんてうわべだけって証拠だよね
まろんまま | 2010年11月28日(日) 22:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月28日(日) 23:42 |  | コメント編集

まろんちゃん、ボンボン遊び楽しそうだね~♪
でもきっとまろんままさんの方が楽しいはず!(笑

課税の記事オカンも読んでムカつきました!
正直課税には賛成できるけど
使い道を知ってがっかり…アホか!と…
殺処分の子を助ける費用ならまだ考えるけどね。
保護活動している団体に課税したお金を回すとかすればいいのに。
それなら喜んで払うよ。
実際毎月募金してるしね。
それにまろんままさんが言ってるように
まずは悪徳繁殖家をなんとかしてほしい。
話はそれからだ!!!

年賀状もう作ったの?さすが早いっすね!
オカンはまだ写真も撮ってないっす…(汗
ルーフィーおかん | 2010年11月29日(月) 11:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月29日(月) 13:40 |  | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんばんは(*^_^*)

あれっっ、ばれちゃった(笑)
可笑しくって私もずっとクレートに入れていたわっ
そのたびちゃんと来るまろん・・・似たもの親子かもっ

ホント・・・がっかりですよね
狭い視野でしか物事を考えていないのかな
なぜ、家族と思っている人イコール処分なの
家族と思っている人イコール小さな命を救うことですよね

おかんさんは募金されているんですね
悪徳繁殖家、テレビで特集とかしているけど
正視できない(涙) 

年賀状、嫌になったら出さないかもって思って焦って作っちゃった
プリントはまだなんだけど(笑)
まろんまま | 2010年11月29日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/439-950852fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |