All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.27 (Sat)

ペットに課税

今日のニュース・・・ペットに課税

まろんままもびっくり

使い道にもびっくり

そうです、ペット・・・

一緒に暮らす大事な家族です

無責任な飼い主を抑制するなんていってるけど

課税したって無責任な飼い主は変わらないと思う

なぜ、家族として可愛がっているオーナーさんが

可哀想な子たちを処分する費用を負担しなければならないのか

せめて、課税するのならこの子達の生きるために使って欲しい・・・

民主党さん行き当たりばったりの政策そろそろ止めてよっ


ペットを家族の一員・・・なんてうわべだけの意見言ってないで

そろそろ『物』として扱うのを止めてほしい

大体、ココに問題あるのよね

今日、子供よりワンズやニャンズのほうが多い日本

単に税収が欲しいだけとしか思えない

課税の前に、悪徳繁殖家を取り締まるとか

簡単に保健所に持ち込む飼い主にペナルティーを与えるべきではないでしようか


私はただ税金を払うのが嫌だっていってる訳ではありません

家族の一員・・・なんてしたり顔で言っているなら

それだけの扱いをしてほしい

自分の可愛いわが子が万が一危害にあったとき『器物破損』にならないように

わんちゃんもねこちゃんもそのほかの大事な家族も

ぬくもりのある生き物なのに・・・・物はないでしょ



今日は怒りのブログになってしまった

気分を取り直して

まろんままと年賀状交換をしてもいいよぉ~ってお方は是非住所教えてね

まろんままがすでに住所をしているお友達には強制的に送っちゃいます



本日はまろんままの怒りのつぶやきですので
コメントは閉じさせていただきますぅ
ご意見いただける方は↓の記事にお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:52  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/440-ccc5ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |