All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.06 (Mon)

ほちっしたもの

本日は最近ぼちっしたもの

冬物雑貨などなどちらりとご紹介



CIMG4626.jpg 


今年も出ました

ほっこりふたり組み

見ているとにんまりしちゃいます


CIMG4633.jpg 


今年、カゴ&ファーの組み合わせ流行ってますよね

早速真似てみちゃいました


CIMG4637.jpg 


そして、またまた編んでみました

ちょっとだけ残っていたもこもこ毛糸

毛糸の小物があるだけであったかな雰囲気になりますよね

CIMG4695.jpg 


リビングのドアの前に厚めのマットを投入

コレ、本当はベッドルーム用に買ったのね

着替える時このマットの上でしようかなって

でも、朝とか寒いから暖かな和室で着替えちゃう

なのでココに移動することに


CIMG4651.jpg 


マットは特にブランドも何もないもの

地元の何でもそろうローカルデパートのインテリアコーナーで発見

意外と掘り出し物あるんだよな


CIMG4599.jpg


さてさて、ぽちっしたもの

こちらのクッションカバー



 
色違いもあるよ(ぽちっするとショップに飛べます)


以前になかなかお気に入りのカバーが見つからなくって

自分で作ったんだけど

マスカラが私の手からビューンと飛んでクッションに直撃

ソファーに付かなかっただけいいけど

洗ってもきれいにならなくってぽちっしちゃいました

色見とバードちゃんが可愛いなっ


あとは時計・・・・


CIMG4365.jpg

これは今までのリビングの時計

実家に居るときから使っていた可もなく不可もないシンプルな時計

今回はこちらをチョイスしてみました


CIMG4653.jpg 


ガラスとウッドの組み合わせでちょっといい感じ







カラーはブラウン・ホワイト・ウッドの三種類で

大きさも2種類あるんです

最後までホワイトと迷ったけど引き締め効果を狙ってブラウンで

まろんままはポイントがたくさんたまっていたのでポイントの使える

別なショップで購入したんだけどねっ

今までお世話になった時計

今度はベッドルームで頑張ってます



そして大事に使っているライト


CIMG4582.jpg 


ノーブルスパークのライト

優しい光に癒されます


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:10  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたお部屋が素敵になってるね。
母ちゃんは現在更年期ウツなのか、何もする気になれず・・・
年末にはなんとかせねば、と思いながら今日に至ってるわ。
来年になったら、ちょっとIKEAでも覗いてみようかなぁ。
ベッドスプレッドもライトもネットでは気に行ったのが見つからなくて。
まいける母 | 2010年12月07日(火) 11:19 | URL | コメント編集

我が家も、ボチボチクリスマスバージョンになってきてますよ。
リース飾ったりとかね。(^▽^)

今年はツリーちゃんとしたの買おうか悩み中。
置くところがないんですよね・・・。(^^;)

ステキなお城作りの冬バージョン、、まろん王子とがんばってね♪
かおこ | 2010年12月07日(火) 12:54 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(*^^)v

リハウスして1年、最初はガラ~ンってしていたけど
少しずつ住み心地がよくなっています

疲れていて気力が起きない時はゆっくりするのが一番
IKEAいいですよね、近くにあったら行きたいもの♪

ライト・・・私もベッドルーム用の物色中
探しているときってなかなか見つからないですよね
まろんまま | 2010年12月09日(木) 21:20 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

リースとか飾ったら一気にクリスマス気分になりますよね
ツリーね、意外と場所とるからね

フランフランのオーナメントが可愛くっていいなって思っているところ
でも、うちも意外と場所ないんだよなぁ~

1年も住めば物も増えてきてます(笑)
居心地いいからずっと家にいたいかもっ
まろんまま | 2010年12月09日(木) 21:24 | URL | コメント編集

カゴ&ファー可愛いですね~♪
今年、持ってる子いっぱいいます~~

時計や、ライトだけでも選ぶもので本当に随分と部屋の雰囲気が
変わるんですねー。
模様替えしたくなっちゃった(笑)
全部を変えるとなると大変だppp

↓ありがとうございます~♪
モニョ②も今年は(笑) 印刷出来そうです~(笑)
宜しくお願いします~~
モニョモニョ | 2010年12月11日(土) 19:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月11日(土) 19:59 |  | コメント編集

モニョモニヨさんへ

こんばんは(*^^)v

カゴ&ファー可愛いですよね
こちらではちょっと持てそうもないので室内で楽しんでます

そうですよね、時計普段何気に見ているけど
新しいの部屋の雰囲気に合ってて気に入ってます
たまにガラッと変えたくなっちゃうよね(笑)

私も只今
まろんの部屋をちょっこっといじってます

年賀状楽しみ♪
まろんまま | 2010年12月13日(月) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/444-281847a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |