All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.12 (Sun)

まろんのツリーでずっ

本日、日曜日・・・めちゃ荒れてます

土曜日に買い物など用事を済ませたのでひきこもり

それでも3回も除雪しました

明日の朝、泣きたくないからね

って、今頃大家さん登場

機械を使ってガンガン除雪してます

そんなまったりな今日、クリスマスツリーを飾りました

本当は今年どうしようかって思ってたけど


CIMG4767.jpg 

雪・・・多めで飾ってみました


CIMG4756_20101212154512.jpg 


まろんのツリー今年も綺麗にできたね


CIMG4773_20101212154552.jpg 


ね~綺麗だね

毎年思うけどやっぱりもう少し大きいの買えばよかったかな


CIMG4727.jpg 


ふふっ、まろんね隠れているの

爪きりが嫌で逃げちゃったのよ



CIMG4757.jpg 


今年のクリスマスプレゼントは何がいいかな

ねっ、まろん



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:55  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん こんばんは~♪

そちらは荒れてたんですネ。
こちらは イイお天気でしたヨ。

是非とも大家さんにガンバってもらわねばね。
(笑)

まろんままさんちのツリーはうちのに比べると何倍あるかな~。
うちのツリーはもっと小さいの。
偶然にも同じくツリーネタなので見てみてね。
(笑)

まろんくへのX'masプレゼントはなんだろ~な~。
楽しみッ。

めぐこ | 2010年12月12日(日) 20:03 | URL | コメント編集

大家さんったら、スロースターターね。。
ルーク大家って呼んであげましょう。(*≧m≦*)ププッ

こちらは、本日雨模様です。
週末に風邪ひいちゃって、ぼろぼろ。。(;´д`)トホホ
もう快方に向かってるから、大丈夫なんだけど、
今年は早々とひいちゃいました。
まろんままさんも気をつけてね。(o^∇^o)ノ

クリスマスツリー、ステキに飾りましたね。
我が家も、今年こそはちゃんとしたのを。。。と思ったけど、
なかなかいいのが見つからないの。(-_-;)
早く探さなきゃ。。。
かおこ | 2010年12月13日(月) 10:26 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

こんばんは(*^_^*)

日曜日、ひきこもりにはいい日でした(笑)
大家さん、もう少し早く来てくれたら嬉しいんだけどね
でも仕事から帰ったらいつもきれいになってるから感謝♪

小さくって可愛いツリーもいいよね
飾るのは楽しいけど片づけを思うとちょっと迷うのよっ

プレゼント、全然思いつかなくって困ってます^_^;
まろんまま | 2010年12月14日(火) 23:24 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんぱんは(*^_^*)

ホント、ちょっと遅かったのよ
まぁ、きれいにしてくれたので感謝なんだけどね
ふふっ、ルーク君来てくれるの?
それは頼もしいわっ~♪

風邪ね~最近じわじわ流行ってきてますね
年末何かと忙しいから気をつけなくちゃね

ツリーね、買うとき迷うよね
オーナメントも揃えると結構なお値段になっちゃうし
うちのはホームセンターでクリスマス前日くらいにプライスダウンしていたもの
オーメンとは毎年少しづつ買い足したの
来年はちょっと雰囲気変えてみたいな
まろんまま | 2010年12月14日(火) 23:29 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^

毎年思う事ですが、まろんくんのツリー素敵だね!!
ショコLOVEん家はもう何年も飾ってないわ・・・
古いからなんだかボロボロで><
最近は玄関や部屋にリース飾って終わりにしちゃってます。。。

サンタさんショコにも来るかな~???
ショコLOVE | 2010年12月17日(金) 13:47 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは(^-^)

まろんくんのツリー素敵ですね♪
ウチも大きなツリー飾りたいんだけど、
あずきがいたずらをするので無理。
いつになったらいたずらやめてくれるかしら~


にゃんこ | 2010年12月18日(土) 12:14 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます
このツリーも今年で6年目
毎年少しずつ飾り増やしてやっとココまでになったのよぉ~

リースもいいよね、ショコLOVEさんの手作りのツリー今年も見たいよっ♪

サンタさん、きっと来るよね(*^^)v
まろんまま | 2010年12月18日(土) 18:08 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんにちは(*^^)v

このツリー最初は全然オーナメントも少なくって
毎年買い足してやっとココまでになりました

ふふっ、あずきちゃんいたずらしちゃうのね
最初、私も心配だったけど
なぜかまろんもウィリーも大丈夫なの
あずきちゃんももう少し大人になったら大丈夫よね~♪

まろんまま | 2010年12月18日(土) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/445-c4af16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |