All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.28 (Tue)

まるん君

CIMG5314.jpg


まろんのお友達『まるん君』が先日無事我が家に到着しました

長旅でお疲れのところ

慌てて写真撮ったからちょっと頭変形しちゃったけど

今はちゃんと丸くなってます


この可愛いお友達は、まろんままがブログをはじめてすぐにお友達になった

M.ダックス ルークの“ルー様♪日記”のかおこさんの手編みのぬいぐるみ

主役のルー様のクイズに見事正解

で、いろいろいっぱい頂いちゃいました

CIMG5319.jpg


こちらピーピーフラミンゴ君

まろん夢中です


CIMG5348.jpg 


特に足がお気に入り


CIMG5356.jpg 


ルー様がモデルの消しゴムはんこ

手作りって温かくっていいですね

あとはまろんままにロクシタンの入浴剤

早速使ってみましたよぉ

いい香りで温まりました



CIMG5361_20101228200137.jpg


まるん君はここが指定席

まろんは気になるらしく伸び上がってみています



          おまけ

CIMG5393.jpg 




かおこさん、ありがとう

まろんに襲われないよう大切にしますね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:11  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~、、、見つめてますね~。(^ー^* )フフ♪

ステキに紹介していただいて・・・ありがとうございます<(_ _)>
長旅で、頭変形しちゃいましたか・・・。(^▽^;)
みなさん、編みぐるみの大きさにビックリされたようです。
大きさ比較しなかったものねぇ。。(*≧m≦*)

あら、いいところに指定席までつくっていただいたのね。
まるん君、そこから私の代わりに
まろんくんを見守るのだよ~♪
フラミンゴくんも気に入っていただけたようで。。
まろんくん、まるん君を頼んだよ。
よろしくね(o^∇^o)ノ
かおこ | 2010年12月29日(水) 10:47 | URL | コメント編集

たくさんのかわいいプレゼントですね~
まろんくんおもちゃんに夢中かな。
手編みのぬいぐるみとってもかわいいです!

お部屋の片づけがんばってるんですね~
私はなかなか掃除が進みません(笑)

まろんままさん 良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
バニママ | 2010年12月29日(水) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは~まろんままさん、まろんくん
今年1年ありがとうございました。
来年もミュウとマユと私共々よろしくね~

よいお年をお迎えください。
ツリーベル | 2010年12月30日(木) 19:58 | URL | コメント編集

かおこさんへ

かおこさん、おはようございます(*^_^*)

ふふっ、まろん見つめていますよ(笑)
そうなの、ちゃんと直せばよかったけど
まろんがうるさくって慌てちゃいました
キャリーにINしているの見ていたから
少し大きいかなって想像はしていました
でも想像より大きかったわ♪大きいから編む時手が痛くなっちゃうのも納得です

フラミンゴ君、今一番遊んでますよ
まろんまま | 2010年12月31日(金) 09:25 | URL | コメント編集

バニママさんへ

おはようございます

いまだおもちゃが大好きだから
まろんも大喜びでした
手作りの編みぐるみとっても可愛くって
まろんに狙われないよう大事に飾ってます♪

お掃除ねっ
とりあえず見えるところだけね
あとはまぁ・・・ぼちぼちと

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
まろんまま | 2010年12月31日(金) 09:28 | URL | コメント編集

ツリーベルさんへ

おはようございます

こちらこそありがとうございました
いつも遊びには行ってるんですが
なかなかコメできなくってごめんね

来年もまろん共々よろしくお願いします(*^_^*)
まろんまま | 2010年12月31日(金) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/449-229c780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |