All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.10 (Mon)

ライバル!?

CIMG5778.jpg


まろんが伸び上がって見上げている先


CIMG5782.jpg 


年末にホームセンターの入り口で見つけて連れてきたくたくたわんこ

わんちゃん用のおもちゃではないけど

まろんが気に入ると思ってお買い上げ


CIMG5787.jpg 


おっ、まろん分かっちゃった


CIMG5797.jpg 


欲しくってバタバタしてたけど

ダメって言われて我慢中


CIMG5824_20110110142437.jpg 


仲良くできるかはまろん次第だねっ


CIMG5851.jpg 


まろんは『痛い痛いダメね』

と言えばとりあえずかじったりはしないんです

相当我慢はしてるけどね


CIMG5900.jpg 


仲良くお昼寝中この後、まろんのとどく場所においてあっても無事でしたが

ある日、ままがベッドルームで着替え中

随分おとなしいなってまろんの部屋を覗くと

わんちゃん引きずりまわしてた

でも、まだ無傷です

油断はできないけどねっ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:35  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

もなあずも(特にもなか)くたくた系好きですよ~!
我が家にはくたくたスヌーピーがいるのですが、
もなかがブンブン!振り回して遊びます
まだ破壊されてませんが、
糸で縫ってある目がほつれてきています…

くたくたわんちゃん、かわいいですね~♪
もなかまま | 2011年01月10日(月) 20:00 | URL | コメント編集

まろんままさん こんばんは♪

う~~~ん
可愛いライバル登場だね。

仲良くねんねしてる姿が可愛いィ~~v-344

そうなんだよね、何やら大人しくしてる時こそが
怪しいんだよね。

キティちゃんのバスタブみました~。
スッゴク可愛いのネ。
毎回バスタイムが楽しいね♪
めぐこ | 2011年01月10日(月) 20:19 | URL | コメント編集

かわいいライバルが登場ですね♪

仲良くできそうかな(笑)
あずきもぬいぐるみは好きだから
見せたら大変な事になりそうだわ~
かわいがり方が、ちょっとちがうもんね(笑)
私も欲しくなっちゃう~♡
にゃんこ | 2011年01月10日(月) 21:51 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~^^
今年も宜しくお願いします♪
年賀状ありがとうございました^3^

かわいいくたくたわんちゃん☆
そりゃまろん君仲良くしたいよね~
うちの子は中から内臓(綿)を取り出し
えぐいことをしますので
ぬいぐるみはお預けですw
たまごん | 2011年01月10日(月) 23:21 | URL | コメント編集

まろんちゃん、ライバル出現しちゃったのー??(笑)
すっごく気になってる様子ですね~

でもでも、一緒に寝てるのなんて・・・
めちゃカワイ---------------@
こんな姿は、ずっと見てても良いですよね~
ふふふ。隠れてブンブン振りまわしてる所なんて
ティファもだ(笑)

うちは、お目目だけ無いです(爆

まろんままさん、本当にまめですよね~
色々とお部屋の模様替え・・・
すごいですぅ。
モニョ②はダメー。本当になーんもやらなくって(汗
モニョモニョ | 2011年01月10日(月) 23:36 | URL | コメント編集

まろんくん、おともだちを大切にしてるなんて
エラい!!
ルークなんて秒殺だよ。。
それも、狙うのが顔なの。目や鼻、口は取れてなくなってるし。。。
中身のワタワタは出しちゃうし。。
一緒に寝ている姿、かわいいですね(^▽^)
かおこ | 2011年01月11日(火) 10:22 | URL | コメント編集

まろんくん可愛いライバル出現しちゃったのね
気にしてる姿が可愛い
「痛い痛いダメね」でわかるなんて偉い
でも気になちゃって、ぶんぶんしてたなんて
そこがまた可愛い(笑)
きっと、ママ見てないしちょっとだけだよ~って
思ってやってるんでしょうね
うちはおもちゃには興味なくて、テッシュとかチラシとかを
びりびりにして、やってないですよって顔します
なんか大人しいなぁと思うといたずらしてるんですよね
けいこ | 2011年01月12日(水) 00:41 | URL | コメント編集

まろんまさん、こんばんは(^-^)

カワイイ!すごく可愛い!!

まろんままさん、写真撮影がお上手ですね。
編集も、いつもクスって笑えて温かい気持ちになれます❤
♪いっぽ | 2011年01月12日(水) 20:48 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんばんは(^o^)/

そっかぁ~ふたりもクタクタ系が好きなのね
華奢なもなか君もブンブン振り回しちゃうんだっ

クタクタ系は私たちが抱っこしても気持ちいいよね
わんちゃん、いつまで元気かしらっ(笑)
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:07 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、まろんの強力ライバルです(笑)
そうそう、静かな時悪さしていること多いよね
kinacoちゃんもそうなのね

キティちゃんバス、ラブリーでしょ
大きさも適当で気に入ってます
まま、意外とキティちゃん好きなのっ(爆)
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:12 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)

クタクタわんちゃん、とっても抱き心地がいいの
コレは強力なライバルです(笑)

あずきちゃんもぬいぐるみが好きなのね
まろんも注意されなかったらアタックして
大変なことになってるよっ
たまたま、ままの目を盗んでちょっかい出してるもの(笑)
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:16 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます
こちらこそマロン君、レオン君の可愛い年賀状ありがとう

ふふっ、内臓取り出したら
ママはオペ大変だねっ
そっかぁ~ぬいぐるみ系はお預けなのね
まろんも注意されなければ惨事になるかしらっ(笑)
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:20 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^_^*)

はい♪強力なライバルです(笑)
まろん、気になってどうしょうもないのね
でもダメって言われるからストレスたまってるかもっ

寝姿はホント可愛いけど
ブンブン振り回しているところは小悪魔っ(-_-;)
ふふっ、ティファちゃんも隠れてブンブンしちゃうのね

もう、しばらくこのままかな
ずっと気になっていたのでエイっと頑張っちゃいました
本当はダラダラ大好きままなんだけどねっ
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:24 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、ルーク君は秒殺技かけちゃうんだ
確かにぬいぐるみ預けると顔をめがけて攻撃するよね

ふたりの寝姿なんかほのぼのしちゃうのよね♪
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:27 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、そうそうまろんの強力なライバルです
もう抱き心地最高に気持ちいいのっ

まろんはずるいから私が見ていたら我慢するけど
隙を見てちょっかいかけてます(笑)

あぁ~分かるわっ
全然何もなかったお顔するよね
その仕草が可愛くって笑っちゃうんだけどね♪
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:30 | URL | コメント編集

♪いっぽさんへ

こんばんは(*^_^*)

クタクタわんちゃん可愛いでしょ
抱き心地も最高なの
子供さんなら一緒に寝たりするのにいいかもっ

ふふっ、ありがとうございます
プチ・妄想劇場、主演のまろんもなかなかでしょ♪
まろんまま | 2011年01月12日(水) 21:33 | URL | コメント編集

こんな可愛いライバルなら歓迎かな?
あっ、まろん君のほうが可愛いに決まってるけどね(笑)
並んでるとわかるけど結構大きいんですね
あーでも触り心地よさそうだなぁ~
まろんままさんの、可愛いもの発見は
今年も健在ですね♪
ライバルのお鼻がなくなりませんよーに(笑)
なっちゅマム | 2011年01月13日(木) 15:03 | URL | コメント編集

まろんままさんこんばんは★

北海道は雪が凄い!!とTVで言ってるけど、まろんままさん地方は大丈夫??
十分気をつけてくださいね^^

まろん君可愛いお友達が出来たね!!
最後の一緒にネンネしている姿可愛い~^^
このままずっと無傷でいられますように。。。


ままのブランケットフワフワで気持ち良さそう~♪
寒~い冬。。。暖かいブランケットにまろんくんと包まってね^^
ショコLOVE | 2011年01月14日(金) 17:52 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

おはようございます(*^_^*)

そうなの、結構大きいんですよ
ふわふわで可愛いの♪
私が可愛いって抱くとまろんヤキモチやいてます(笑)

そうそう、お鼻が狙われやすいのよね
ココはなかなか手術できないから
守らなきゃ
まろんまま | 2011年01月15日(土) 10:28 | URL | コメント編集

ショコLOVEさんへ

おはようございます

北海道雪、降ってます
特に札幌方面がすごいみたい
私のところは毎日10センチくらいは積もるけど
ドカ雪は降ってないので助かってます

ふたりの寝姿可愛いでしょ
今は高いところに避難中
たまにおろしてあげるとまろん襲い掛かってるし(笑)

そうそう、ブランケットもふわふわなの
まろんも気に入っていて
もうすぐまろん専用になりそうだわっ^_^;
まろんまま | 2011年01月15日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/454-8ffe7e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |