All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.29 (Sat)

重い腰を・・・


整理しようと思っていたまろんのチェスト

重い腰をヨイショとやっと整理しました



CIMG6317_20110129123722.jpg 


ホトン、相変わらずワンピー多いよね

右端の迷彩スカート最近ぽちっしたんだけど

やっぱり短くってワンピーにリメイク


1cats_20110129193633.jpg


引き出しにはセーターやTシャツ、マット類がぎっしり


cats_20110129124506.jpg 


探すのが大変な小物

たとえばサスペンダー・缶バッチなどは空き缶に収納


CIMG6298.jpg 


シャンプーの時に使うタオルなどはカゴ収納


CIMG6312.jpg 


こちらはお散歩バッグ

左は雪の日専用、だってサヨのバッグもったいないもの

★すももママ★さんありがとうね


CIMG6366.jpg 


まろんのチェストは引き出しが少ないので

入りきらないセーターはナイロンケースに別収納


CIMG6378.jpg 


まろんの秘密基地下にぴったりなの

真ん中はおもちゃ箱

奥がまろんのブランケットなどが入ってます



お次は可愛いボックスが登場

ショコLOVEさん、とっても使いやすくって気に入ってます


CIMG6353.jpg 


中身はまろんのグルーミンググッズ


CIMG6348.jpg 


ミッキーの缶ボックスには

歯磨きに使うガーゼなどを収納

ブラシ・はさみ類はやっぱりカゴね


2cats_20110129130218.jpg 


ハサミは右からパットの毛やおちりの毛のカット用

刃が短いから皮膚に近い場所をカットにするのに便利です

お次はシャギーを入れるすきバサミ、耳の飾り毛などに使用

三番目は爪切・・・私はギロチンより使いやすいです

最後は切れ味のよいカットバサミ

しっぽの飾り毛を切りそろえるのに使ってます



line_10_1.gif 


まろんまま、本日簡単DIYに挑戦中

あるものを作っています

只今途中経過なんですが、なかなかいい感じ

仕上がりが楽しみです

近々ご紹介しますね




CIMG6329.jpg 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:23  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も重い腰をあげないと・・・です
年末よ~しクリの服整理するぞーって
色々かごやら箱やら引き出しやら買ったのですが
買っただけで、いまだに整理出来てないです・・
ってもう1月も終わりなのにこんなんじゃダメですよね(笑)
まろんままさんの記事読んで、私もやる気出てきました、頑張りま~す(笑)

まろんままさん今度は何を作ってるのですか?
出来上がり楽しみにしていま~す
けいこ | 2011年01月29日(土) 14:20 | URL | コメント編集

まろんちゃん、衣装持ちですねー
カワイイのがいっぱいで、
キレイに収納されているのに驚き (;O;)
わが家ではタンスに無造作に
放り込んだままです。
見習わなければ… (^_^;)

DIYで何作っているのでしょうか?
気になりますね~、楽しみです ♪
mdpapa | 2011年01月30日(日) 20:21 | URL | コメント編集

まろんままさん こんばんは♪

やっぱ、まろんままさんみたいに整理整頓しなきゃ
ダメだな~ってつくづく思っためぐこデス…

何を作ってるのかな~
楽しみだな。

めぐこ | 2011年01月30日(日) 20:34 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(*^_^*)

細々したことってどうもね~
私も気になっていてやっとです(笑)
で、コレをキープするのも大変なのよね

ふふっ、超簡単DIYでした
でもグリーンもすっきり大満足です
まろんまま | 2011年02月01日(火) 22:21 | URL | コメント編集

mdpapaさんへ

こんばんは(*^_^*)

冬はセーターが多くってかさばってます(笑)
ふふっ、この状態をキープできればいいのですが
ついつい私も放り込んでます

DIYといっても釘も使わないんですけどね
最近塗るのが楽しくって♪
何か塗るものはないかと物色中です
まろんまま | 2011年02月01日(火) 22:25 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、この状態なかなかキープできないんですよね
だからつい、いつも同じ服
上からとって着せるから(笑)

最近何か塗りたくって♪
簡単だったけど満足高いです(*^^)v
まろんまま | 2011年02月01日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/462-2368ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |