All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.19 (Sat)

絡むっ

IMG_0438.jpg


この間、急に思い立ってベッドルーム模様替え

いつもはチェストをちょっと移動くらいでしたが

今回は頑張ってベッドを移動

今までは窓際に頭がくるように置いてました

それにしても・・・セミダブルをひとりで移動できる私ってどう?


IMG_0425.jpg 


今まで床に向いていた空気清浄機も浮上してきた

マイナスイオンも出るらしい・・・だからよく寝られるのかしらっ

台はなんとストーブ、備え付けなんだけど全然使わないから

ゴミ袋で囲んで(埃防止のため)適当に布巻いちゃいました


IMG_0431.jpg 


最近少々気になっているベッドの脇の台

まろんがベッドに上がりやすいように使っているけど

まろんも若く見えて 今年の7月で7歳っ

そろそろ階段タイプのほうがいいのかしらっ






ちょっといいなって思っているドッグステップ(ポチッとするとショップに飛べますよ)

デザインも可愛いしダックスにも対応のステップの広さ

カバーを外して洗えるのもポイント高い


今年の誕生日プレゼントはコレかなっ




おまけ


IMG_0439.jpg


IMG_0441.jpg


IMG_0443.jpg 




さてさて、この週末、ピンクバージョンのセーターも編みあがりそう

なので次なるハンドメイドの構想を練っています

ずっと作りたかったもの・・・・うまく出来るといいなっ


素敵な週末お過ごしくださいねっ


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:03  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>セミダブルをひとりで移動できる私ってどう?
↑頼もしいぞ(笑

この階段良いねーーーー!!
イオンの安いペット階段使ってるんだけど
段差が急でグラグラして危ないなと思ってたとこなんだよね。
まろんままさんのお勧めはいつもサイコーだ♪

お部屋のコーディネイトも素敵だね~
だからウチに来てってば!(笑
ルーフィーおかん | 2011年02月19日(土) 14:14 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

こんにちは(*^^)v

ふふっ、私意外と力持ち(笑)
まろんをキャリーinで筋トレしてまふっ

この階段いいでしょ♪
見た目も可愛いし、幅もいい感じ
ダックスだとこれくらい余裕が欲しいですよね

部屋をいじるって楽しい~
思いっきり好きなように出来る家が欲しいよぉ
まろんまま | 2011年02月20日(日) 11:35 | URL | コメント編集

なんてシンプルなきれいなお部屋でしょう!!
セミダブルをひとりで移動・・・って、
ずりずりずり~って移動したの?(笑)

ドッグステップ、うちも少し前に買ったばかりです。
これとは違うメーカーさんだけど、
やっぱり段差の低いものにしました。

まろんくん、遊んで~遊んで~って言ってるの?(o^^o)ふふっ♪
emiko | 2011年02月20日(日) 21:54 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^^)v

ふふっ、何にもないでしょ
ゴチャゴチャしたものはクローゼットです(笑)

ベッドは足元を持って少しずつ動かすのがコツです

ラッキー君も階段使いはじめたのね
やっぱり段差は低いほうがいいですよね
誕生日プレゼント、コレで決まりだわっ

もう、めちゃしつこかった
最近お留守番させているから
甘えっこになってます
まろんまま | 2011年02月21日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/470-065dbd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |