All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.27 (Sun)

雪玉っ

本日、日曜日珍しくまろんに起こされた

時間も8時ちょっと過ぎだったから私も起きて朝からお洗濯3回

平日だって1日おきにしているのにね



ライン



今日はまろんのシャンプーDay

その前にちょっこっとお散歩に行ってきました


IMG_0601.jpg 


カウチンのピンクに着替え準備万端

カラーもつけてさぁ、リードもつけようねって言ったら

嬉しさのあまりクネクネダンス


IMG_0604.jpg


おやおや、頭がボサボサです

まろん、チョコミントの方も可愛かったけど

ストロベリーチョコも似合うわっ

なかなかまろんに似合うピンク系ってないから

いつも地味~だったけどこのピンクならいいかもぉ


88cats.jpg


少し暖かくなったから足にも大きな雪玉がいっぱい

それでも気にすることもなく元気に歩いてましたよ


まろんはお散歩の後のお昼寝中・・・

私もオーダーを頂いたセーター編み編みタイムです


まだまだブログから来た!企画続行中です

何件かオーダーが入っていますので

お届けにお時間がかかりますが

よかったらショップ覗いてくださいね


まろんままのショップに行くのには

ぽちっ


 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:52  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんにちは♪

まろんくん、やっぱりピンクがとっても
似合いますね~^^
可愛いーー♪

まだまだそちらは寒そうですね~
雪がたっくさんでピックリ!
こちらは先日びっくりするほど暑くて
上着なしてお散歩しましたよ~☆
あまりに暑かったので、まろんも
全然歩かなくてヘロヘロだったんですよ~

まろんくん、お散歩好きなんですね^^
クネクネダンスで大喜びしてくれると
嬉しいですねぇ~♪
頭ボサボサ、まろんも寝起きによくなってます( ̄m ̄*)
なみ | 2011年02月27日(日) 14:13 | URL | コメント編集

ピンクだ~♪
まろんちゃん、ピンク似合うんですよね~
綺麗なクリームだからでしょうね♪

お散歩前のクネクネダンス。可愛い♪
ティファも良くやるんだけど
やっぱりボサボサになっちゃってます(笑)

辺り一面雪ですね~
うちの方は降ってもすぐに地面が見える位だから
雪玉がつくほどの雪・・・
すごいんだろうなぁ~
モニョモニョ | 2011年03月01日(火) 00:15 | URL | コメント編集

ミントチョコもかわいいけど、
ストロベリーチョコもかわいくて似合ってる~♪

すっごい雪玉だね!!
でも、これ、白いボンボンに見えるんですけど~。
まろんくん、いっぱいつけて歩いて・・・(o^^o)ふふっ♪
かわいいよ♪
emiko | 2011年03月01日(火) 01:02 | URL | コメント編集

あら、まろんくん、ピンクが良く似合う!!
男の子が着ても、おかしくないピンクだね。
うぅ~ん、、ピンクもステキだわぁ(o ̄ー ̄o)

うふふっ(*゜v゜*)
まろんくん、雪玉そんなにつけて重くない??
動けなくなっちゃうぞ(*≧m≦*)
かおこ | 2011年03月01日(火) 11:47 | URL | コメント編集

なみさんへ

こんばんは(*^^)v

ふふっ、このピンクならまま的にOK♪
こちらはまだ雪残ってます
それに朝晩またまだ寒いんですよ
梅が咲いたり桜もちらほら・・・羨ましすぎっ

お散歩はもう大好き
でもちょっと喜びすぎだよね(笑)

まろん君のボサボサになっちゃってるのね
まろんまま | 2011年03月02日(水) 20:06 | URL | コメント編集

モニョモニヨさんへ

こんばんは(*^^)v

ふふっ、あまりピンクとか持っていないけど
意外と似合って(親バカでふっ)嬉しいの

あっ、クネクネダンス
やっぱりティファちゃんもするのね
出かける前ならまだ許せるけど
芝生とかでされるとお洋服も草だらけになっちゃうよね

道路は随分解けてきているけど
水分がある雪だからちょっと歩くとこんなになっちゃうのよね
きっと真冬に来たらびっくりしちゃうよ(笑)
まろんまま | 2011年03月02日(水) 20:11 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^^)v

こんなピンクって初めてだったけど
きなりとこげ茶のおかげで
いい感じ~♪
まろんにもたまにはキレイな色着せてあげないとね(笑)

確かにポンポンに見えるっ♪
でもコレ、きっと重いよね(笑)
まろんまま | 2011年03月02日(水) 20:16 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

ふふっ、意外と似合うでしょ
ピンクだけどきなりとこげ茶で
いい感じに中和されているのかな?

雪玉・・・きっと重いよね
このまま遊んでいたら雪ダルマになっちゃうかも(爆)
まろんまま | 2011年03月02日(水) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/474-a5d8f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |