All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.15 (Tue)

おもうこと

この度の地震により、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。



ライン 



今日で5日目・・・テレビに映し出される被害の状況にみるたびに衝撃を受けています

小さな女の子が今までどれほど幸せだったか分かったと話している映像を見て

胸が締め付けられました



幸いにも私の住んでいる地方には被害はありませんでした

地震があった時間、会社にいたのですが誰も揺れには気づきませんでした

ただ、会社のネットワークが不通になりネットもつながらなくって

どうしたのかなって思ってはいました

地震の影響だと情報が入りテレビをつけて今回の地震の大きさを知りました


自宅も特に変化もなく、まろんも怯えている様子もなかったので

きっとほとんど揺れはなかったのだと思います



IMG_0740.jpg


もし私がいないときに地震が起きたら・・・

と考えるととても怖いです

でも怖がるだけじゃダメなんですよね

万が一の場合に備えて普段から準備をしなくちゃいけない

わが子を守れるのは自分だけだから

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:13  |  まろんままのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |