All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.24 (Thu)

満喫

本日、木曜日まろんままは有休をとってまろんとお出かけ

たいした用事ではないんだけどフィットがまたまたリコール

年前にお知らせをいただいてたんだけど

ツルツル道路が嫌でやっと行ってきました


予約は午後1時・・・その前にちょっとホームセンターに寄りたかったりで

10時過ぎに出発・・・まろんままの住んでいるところから

旭川まで1時間ちょっとかかるのよっ

でもドライブ好きのまろんにはちょうどいいのかな


IMG_0937.jpg


旭川にいた頃はよく利用していたホームセンター

まろんは一緒に入れること知っているからうるさいの

なんかやる気満々ね


ココではちょっこっとお買い物

お昼になったので近くのモスでままのお食事タイム

車で食べたんだけどサンドイッチとかバーガーのパンは

自分も食べられると分かっているからうるさくって・・・

どうして自分に都合のいいことはよく覚えられるのかしらね


IMG_0941.jpg


ホンダでは約1時、道路を歩く人ウォッチングを楽しんだまろん

この後、ウィリーのお家によって大暴れ

夕方帰ってきて爆睡・・・お昼寝していないから疲れたんでしょうね



ライン


ウィリーママのお話

いつもお昼寝するウィリーが全然寝なくって

そわそわして外をずっと気にしてたって

ウィリーママの気持ちを見抜くのか

それともワンズ同士のテレパシーがあるのか・・・

電話で寄るからねって話しているの聞いていたのか

わんちゃんって何でも分かっちゃうのよね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと何で分かちゃうんでしょうね~
うちもよく行くお店2つあるんですが
1つは小さい頃から行っていて美味しい思いを
してるの覚えてるみたい
もう1つはみんなでお出掛けするときに集まる場所なんだけど
高速降りたところからそわそわ、お店の終車場に入ったら悲鳴・・・
なんだかいつも笑ちゃいます

まろんくんもパン好きなのね、うちも大好き
だから外でパン食べるとき大変(笑)

↓のハンドメイドケース素敵
まろんままさん本当に器用~
けいこ | 2011年03月25日(金) 11:31 | URL | コメント編集

お出かけ、良かったね♪まろんくん。
ルークは人間観察というか、歩いている人に向かって吠えます。
どうやら怪しく見えるみたい。
まるで夜中にパラリラパラリラ~ってやってる人たちみたいよ。。(-_-;)

うふふっ(*゜v゜*)ウィリーくん、まろんくんに会えるのを楽しみにしてたのね。
わんこ同士のテレパシーってすごいよね(≧∇≦)
かおこ | 2011年03月25日(金) 15:26 | URL | コメント編集

まろんくん、お出かけ楽しかったのね♪
わんこさんの記憶力ってすごいですよね。
まだ降り立ってない駐車場で分かるなんて・・・
パンも大好きだからもらえるの分かってるのかな。
うちも好きなところもだけど、病院の駐車場とトリミングの店はすぐ分かって車の中で後ずさり~

ウィリーくんに会えて良かったね♪
まろんくん、ウィリーくんにテレパシー送ったの・・・?
すごいよね~!!!
みいなしゃん | 2011年03月25日(金) 17:54 | URL | コメント編集

けいこさんへ

こんばんは(*^_^*)

やっぱりクリタンちゃんも一緒だ
嫌な場所ももちろん分かっているけど
大好きな場所だとすごいよね(笑)
みんなで集まるのクリタンちゃんも楽しみなんだ♪
いつも楽しそうだものねっ

パン美味しいものね
あんまり必死で笑っちゃうんだけど

ケースやっと完成
大人なマリンでしょ(*^^)v
まろんまま | 2011年03月26日(土) 23:15 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

久しぶりのロングランのお出かけで張り切っていました

まろんもね、私が油断するとワンワンするの
声が大きいから・・・ルーク君も大きい?

最近はなかなか会えないから
たまに会うと大興奮(笑)
きっとふたりだけのテレパシーあるのねっ
まろんまま | 2011年03月26日(土) 23:20 | URL | コメント編集

みいなしゃんさんへ

こんばんは(*^^)v

いつもお留守番で退屈してるでしょ
だからお出かけは張り切っちゃう(笑)
そうそう、大好きな場所も分かるけど
嫌いな場所も分かってるよね
まろんも病院の玄関でフリーズしちゃいます

ふふっ、テレパシーだったらすごいよね
少し分けて欲しいわっ

そうそう、ご訪問しようと思ったら
パスワード制にされたのかな??
まろんまま | 2011年03月26日(土) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/484-7f9b8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |