All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.26 (Sat)

お出かけバッグ

まろんとお出かけする時は今までは

自分が普段使っているレスポの大きなトートバッグに色々入れていました

お水の入ったペットボトルとかタオルとか・・・

で、急いでいるとなんか忘れちゃうのよ


IMG_0953_20110326232604.jpg


なので、この間のお出かけのとき

ちょうどいい感じのバッグがあったことを思い出しまろんの専用バッグに

コレ、内側にも外側にもポケットがいっぱいなので整理しやすいんです

ひとつ専用に決めておけば急なお出かけも慌てなくってすむものね


IMG_0981.jpg


オリジナルタグココにも付けてみた

なんか可愛いぞっ


完成したケースも入れていつでもお出かけ

みなさんは専用バッグ派

ままのバッグにIN派どっちかなっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月27日(日) 09:28 |  | コメント編集

まろんままさん、こんにちは♪

おぉ、ちょっと見ない間に・・・
いろいろ変わってる!!
つなビィ、楽しそうだね。
前から気になってたんだけど、そんなにカンタンにできるんだ!?
ツィッターも、説明だけ読んでお手手を上げちゃった人なので、
つなビィも難しそうだと思ってたんだけど。。

バッグはね、ちょっとしたお出かけだと、
小さめバッグに必要最低限だけを入れて、
遠出だと、スクールに行くときに持って行ってる
専用バッグを持って行ってる。
専用バッグなだけに、一式入ってるので
オヤツとお水の補充をするだけでOKなのよ。
専用バッグを用意してると楽だね♪
あ、ポケット多いと便利だけど、少なくても
まろんままさんのポーチがあるから、全然OKよ!
かおこ | 2011年03月28日(月) 10:08 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v
色々変わったでしょ
テンプレは前のままだけどちょっと手を加えてみました

つなビィ簡単だったよ
一度携帯にアドレス送ってログインしたら
今度からは普通にメールするように打って投稿するだけ
コレならワンコとお出かけした先でちょっと投稿が楽しいかも

そうだよね、使い分けが大事ですよね
私、今まで忘れ物が多くってね・・・

ポーチ使ってくれてありがとう
私もリードやなにやら入れてますぅ
まろんまま | 2011年03月28日(月) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/485-78312bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |